注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

20歳の大学生です 家にいるのが限界です。 両親は毎日喧嘩ばかり物心ついた時…

回答4 + お礼0 HIT数 611 あ+ あ-

匿名さん
17/11/12 15:56(更新日時)

20歳の大学生です
家にいるのが限界です。
両親は毎日喧嘩ばかり物心ついた時から殴られる日々それが普通だと思って最近まで生活していました。家族旅行もそんなに行きたくなかったけれど行かないとまた家が荒れるからしょうがなく行っていました。
しかし、旅行にもちゃんとついていくので周りからはいい親子関係だと思われています。昨日、父親の八つ当たりに耐えられなくなり手を出したら勘当だと言われ服だけまとめて家を出ました。
家に帰るつもりはないのですが外は寒いです。家の事を考えると胸が痛くなります。
いまは誰とも直接喋る気になりません。
どうすればいいのでしょうか。

No.2559851 17/11/09 17:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/09 17:19
匿名さん1 

親戚の家にでも行けば?
親戚が間に入り、家に帰れるんじゃない?

家出するには準備が必要なのに、勢いだけじゃダメでしょ。

No.2 17/11/09 17:19
匿名さん2 

住み込みのバイトやシェルターのような場所もあります。
とにかく、交番へ行って相談しよう。
帰りたくないなら、絶対に帰らないという意思を伝えて下さい。

No.3 17/11/12 14:03
匿名さん3 

他に頼れそうな親族はいないでしょうか?とにかく友達や男性の家だけは避けた方がいいです

No.4 17/11/12 15:56
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

学生か社会人かわかりませんが、成人されてるのであれば仕事を見つけて家を見つけるしかないと思います。頼れる親戚といっても家に帰ることになるでしょうし。寮付きのバイトを探すのが一番かと。親を選べませんが、出ていく時期は選べると思います。一旦戻って準備の上で出ていくのも賢明かと思いますよ。仕事も住まいも探すのは大変ですし

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧