注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

仕事が出来ない事で職場の方に見下され、嫌な顔をされ、自分が嫌になっています。 …

回答5 + お礼2 HIT数 1079 あ+ あ-

匿名さん
17/11/10 23:47(更新日時)

仕事が出来ない事で職場の方に見下され、嫌な顔をされ、自分が嫌になっています。
またやった仕事を見直していたら、『そういう時間稼ぎみたいな事はしない』というような事を言われたりします。
そんなつもりはないのですが、信用がないのでしょう。
出向先なので、愚痴も言えず。
仕事が出来ない自分が悪いかもしれませんが…。
そういう時って皆さんありますか?
ないですよね。



No.2559870 17/11/09 17:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/09 19:55
お姉さん1 

ありますよ。
私もどんくさく、要領が悪い為、怒られることが多いです。
転職を考えたこともありますが、隣の芝生は青いだけで、どこへ行っても一緒なので我慢しています。
それに私はいじめられているわけではなく、たまにですが褒められることもあるので前向きに頑張っています。
主さんの仕事見直しは決して悪いことではありません。
見直しせずに間違っていたらダメですもんね。
仕事は早く、正確にです。
遅く、正確になんて誰にでもできます。
どうすればもっと効率よく仕事ができるか、考えながら取り組んでいって下さい。
頑張っていたら、誰かが見てくれているものです。


No.2 17/11/09 20:28
お礼

ありがとうございます。
励みになります。
頑張ります。

No.3 17/11/09 23:05
匿名さん3 

出向先が合わないんだと思う。素直に自分の会社に言って変えて貰うなりした方がいい。そういった状況が長く続くと本来出来た事まで出来なくなり自信喪失して後戻り出来なくなります。

No.4 17/11/10 02:47
匿名さん4 

私も、ミスをする回数が多く怒られるたびに自信喪失しています。しかし、主さんのように褒められることもあり、何とかやっていけている現状です。他の人と比べてミスが多いことがとても嫌で辛かったのですが、ミスは反省して次に活かせば良いのだと思います。
ミスしないように確認をするという一連の動作も慣れれば、時間稼ぎのように見えなくなると思います。
お互い追い詰めず頑張りましょう

No.5 17/11/10 06:32
匿名さん5 

時間稼ぎっていう発想が不思議

No.6 17/11/10 17:54
お礼

ありがとうございます。
とりあえず失敗ノートをつくり、反省しながらやっていこうと思います。

No.7 17/11/10 23:47
匿名さん7 

仕事出来ない癖に被害者ヅラしてる奴、大嫌い。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧