関連する話題
高学歴でプライドがきっと高い後輩 血液B型 早稲田卒 自分は高卒 18から昔から同じ業種 会社の事務やらができます。 年齢としてはお局にさし

3年前に3人目を産婦人科にて出産しました。 妊娠中良好で血圧安定90位、体重増…

回答1 + お礼0 HIT数 472 あ+ あ-

匿名さん
17/11/12 14:15(更新日時)

3年前に3人目を産婦人科にて出産しました。
妊娠中良好で血圧安定90位、体重増加特になし。
異常ゼロでの出産。
出産後も元気で血圧安定。

出産二日後クリニックのサービスでリンパマッサージをしてもらいました。首と肩です。
最中首をグリグリされて痛みがありました。
でも始めてだったのでこんなもんかと思い術後部屋に戻ると首がドクドクと脈が速くなり、頭が急に痛くなりました。
今までにない痛みでした。 ボルタレンを飲んでも治らないので、看護師にナースコールで痛みを訴えました。またボルタレンを二乗飲みましたが痛みだけが増し血圧が200超えてました。
その後脳外科に救急車で運ばれてくも膜下と判明されました。 腫瘍も動脈流も見つからず原因不明でした。産後はよくあることみたいな感じで終わらされました。 年齢29歳でタバコもお酒もピルも何もない状態。 3人目ともあり、家族にも迷惑をかけて。
ただ漠然と出産費と脳外科の高いお金だけ払い。産婦人科は大変だったねー。で終わり。
4人目妊娠。前回もあり、余分なCTなどお金がかかるばかり。何ともなく出産。その後順調。
もう、リンパマッサージが引き金でしかないと思います。これは、訴えれますか?

あれから、精神的にも参ってます…

No.2559924 17/11/09 19:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/12 14:15
匿名さん1 

リンパマッサージが原因かは分からないですが、お医者さんには話しました?今は大丈夫なのかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧