注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

女性の下着、どこで購入していますか? できれば実店舗で試着出来る所が良いです。…

回答2 + お礼2 HIT数 252 あ+ あ-

匿名さん
17/11/13 09:29(更新日時)

女性の下着、どこで購入していますか?
できれば実店舗で試着出来る所が良いです。
アンダー70、g~hカップです。
下着の選択肢が狭くて困っています。
いつもはワコール着用です。
トリンプもサイズ自体は取り扱いがあるみたいなんですが近くの店舗では見たことがありません。(北関東住みです)
エメフィールは一度購入しましたが、体に合わずあまり付けていません。
ネット通販は連続でハズレを引いて、それ以来買うことは無くなりました。
新しく下着を新調しようと思うのですが、どこで見たらいいのか分かりません。
皆さんは下着をどこで購入されているか参考にさせてください。

No.2559926 17/11/09 19:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/12 14:16
匿名さん1 

ワコールは大きいサイズもありますが、デザインが地味ですよね、インポートブランドの方がいいかも?

No.2 17/11/13 07:37
お礼

>> 1 ずっとワコールなので、たまには別のが欲しいな~と思ってしまって…
海外の物はなんだか敷居が高くて今まで見てこなかったのですが、これをきっかけに色々調べてみようと思います!

No.3 17/11/13 07:51
匿名さん3 ( ♀ )

こだわりあるようですが ショッピングセンターには 必ず毎日ではないけど 下着会社の人がいますから 下着を探していたり試着したい時

下着会社の人だと自分に合う下着が買えます。 注文も出来ますから

ショッピングセンターで働いてるパートさんではなく下着会社さんがたまに居る時 お店の制服ではなく下着会社のスーツ着ている人が会社の人だと思うから その時に試着すれば 下着サイズに詳しいと思います。


メーカにより多少サイズかわります。

No.4 17/11/13 09:29
お礼

>> 3 色々書いてしまったのですが、こだわりがあるというより、
サイズが合って付け心地が良ければ、色柄は何でもいいからとりあえず欲しい!という低女子力な状態です(^^;)

近くのショッピングセンターに電話をして、下着メーカーさんが居る日を聞いてみようと思います。
回答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧