注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

夢の相談です とても不安です 私は中学生女子です 今日見た夢は体育の時間の…

回答2 + お礼2 HIT数 217 あ+ あ-

匿名さん
17/11/12 22:00(更新日時)

夢の相談です
とても不安です
私は中学生女子です
今日見た夢は体育の時間の夢でした。私の学校の体育の女の先生はみんなから人気があって、私も大好きなE先生です。
そんな先生が出てくる夢を見たのですが、その日の体育はなぜかバスケ?かなにかだったのですが、一部の子がハンドボールに移り半分に大きな壁で区切られた向こう側でハンドボールを始めました。私はバスケの方にいて、ドリブルの練習をしていたのですがパス練の時間になってペアのMちゃんがいません。ハンドボールチームから戻ってきた先生に、「E先生、Mちゃんは?」ときくと、E先生は「ハンドに行ったよ」と答えました。するとなぜか私は泣き叫びだし、E先生はわかっていたかのように私を抱き上げ「よしよし、大丈夫、大丈夫だからね」といいながら外に私をつれていきました。
この夢がくっきりと脳裏に焼き付いていて離れず忘れられません
また、最近私は誰か親ではない人からも愛されたいと感じるときがあります。E先生が大好きです。

No.2560015 17/11/09 22:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/09 22:41
匿名さん1 

相談の意味が…
イマイチ…???

No.2 17/11/09 22:57
お礼

>> 1 この内容はなんも変鉄がない夢ですが、こんなにもくっきりと脳裏に焼き付いていているのがとても怖いんです

No.3 17/11/12 14:37
匿名さん3 

印象に残る夢ってずっと頭から離れないし、くっきり覚えてますよね、そのうち薄れていくと思いますよ

No.4 17/11/12 22:00
お礼

>> 3 そうなんですね!
ありがとうごさいます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧