注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

私は、高校3年生です。 付き合ってる彼氏とうまくいかなくて悩んでいます。 彼…

回答4 + お礼0 HIT数 322 あ+ あ-

匿名さん
17/11/12 22:13(更新日時)

私は、高校3年生です。
付き合ってる彼氏とうまくいかなくて悩んでいます。
彼氏とは付き合って1年ほどです。
今年の4月ごろから私はうつ病のような症状が出始めて理由はたぶん彼氏だと思います。
私の彼氏は、束縛がきつくて学校は毎日登下校一緒で、休憩時間は必ずラインをするように言われています。
そして、彼氏がバイトの日は晩御飯たべるとき、たべたあと、おふろ入るとき、でたときをラインするように言われています。
たまに、ラインをするのを忘れたときに浮気とか言われました。
そして、すごく怒られました。
彼氏のバイトが終わった後は、必ず私の家まできて1時間ほど会います。
そして、彼氏が帰ってから電話をします。
電話は寝るときも切らないように言われています。
私は、ずっと我慢して彼氏の言う通りにしていました。けど、彼氏に全然信用されてないみたいで最近、毎日過呼吸になり泣いています。
相談できる人がいなくて一人で全部溜め込んでしまいどうすることもできません。
彼氏のことは好きなので別れたくはありません。
どうにか、束縛が少しでも楽になる方法はないでしょうか。
うつはどうしたら治りますか?

タグ

No.2560039 17/11/09 22:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/09 22:50
匿名さん1 

別れる以外解決しないんでは?その状態で好きってのがまず理解出来ませんが…。好きならしょうがない。御幸せに。

No.2 17/11/09 23:29
通行人2 ( ♀ )

そんな夜に家に来るの?
それに対して貴女の親御さん、どうしてるの?
彼氏さんのお風呂やご飯の時間に合わせてずっとLINE?
子供がそんなにスマホを手離さない生活していたら、まともな親なら、怒ると思うけど。
なんでそんな男が未だに好きなの?

No.3 17/11/12 14:53
匿名さん3 

彼氏に、ラインの制限とか緩和してもらっては?うつになってまで付き合うことないと思うな

No.4 17/11/12 22:13
匿名さん4 

ちょうど、私も主さんと同じように学生時代、同じぐらい束縛の激しい彼氏と付き合ってました。付き合い始めて10ヶ月の時点で私は自然と体重が7kg落ちてました。束縛が激し過ぎて毎日が全然楽しくなかったです。彼の機嫌を損ねないようにしてましてが、とてもとても大変でした。3年ぐらい付き合いましたがやっとの事で私は別れる事ができました。彼のその行為は、『 依存 』なんじゃないかと思います。人の性格を変えるのはなかなか難しいことだと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧