注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

いま付き合って2年ちょっとの彼氏がいます。来年あたりに結婚しようね、プロポーズす…

回答2 + お礼1 HIT数 538 あ+ あ-

匿名さん
17/11/12 15:50(更新日時)

いま付き合って2年ちょっとの彼氏がいます。来年あたりに結婚しようね、プロポーズするからまっててねともいわれてる状態です…
お互い実家暮らしで働いてるので休みをなんとか合わせて週一回会ってるペースです。いつもは毎回会うたびイチャイチャエッチもしてました。でも彼氏は綺麗好きというか、お互い素でいれる存在なのですが、しっかりと体を洗ってからじゃないとエッチしたくないというタイプで、彼氏なりに口ですることやエッチをする際ににおいで不快な思いをさせたくないみたいです。気遣ってくれるのは嬉しいけど、彼氏がお風呂入ってないときに触られて私なりに焦らされてもういれてほしいよっていうときに、我慢できなくて彼のを触ろうとすると絶対に触らせてくれません😹なのでお風呂入ってないときに触ってこられても結局エッチはできないのでいつも自分ばかり焦らされて…彼の家にほぼ毎回言ってるのですが、親もいるため激しくエッチをすることはできません…ラブホに行った際にその分したりしてるのですが、最近親がいたり、お互い疲れて寝ちゃったり、彼がお風呂入っていなかったり、生理だったり、時間がなかったりで1ヶ月程エッチをしない状態が続きました…。今まで私はイッたことがないのですが、彼とであってエッチをして、はじめてエッチが気持ちいと思いました。彼とのエッチはとても気持ちよくてするたびに愛を感じてました。でも、彼とあって疲れて寝ちゃって帰る時間になり、次あったらエッチしようねと約束し、次あったときいつするのかなとドキドキしながら体もきれいにして過ごしてました…でも彼は寝ちゃって、また次会うときしようと約束して次は私が生理になってしまったのと時間がなかったのでできなく、また次しようといってまた万全にしていたけど今度は遊んでいて彼がおわったらラブホいこうとなっていたのですが、またもや途中でとめられない状態になり帰る時間になってしまい、次でいいねっていわれ、彼は私とエッチしなくても平気なのかな、私ははこんなにもいつするんだろうってドキドキしながら毎回あってるのなと感じながらバイバイし、不満爆発して帰ってからもうエッチなんてしなくていい。エッチしても最近気持ちいって思わないしと嘘をいったけど彼はしたい気持ちは山々だけど、中々タイミングあわなくてごめんね、次こそしようねといってくれました。◯◯◯としたくていつもたまらないんだよ、俺も綺麗にしてから◯◯◯としたいし、ごめんねといってくれました…

No.2560126 17/11/10 01:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/10 01:32
匿名さん1 

付き合ってるころからそれだと結婚したらセックスレスになる気がする。
主さんが思うよりエッチの相性は大事。
世の中には夜おふろ入る前でも気にしないむしろたまらないと思うような人もいます。
もっと本能でしてくれる人と付き合ってみてもいいんじゃない?
相性は大事ですよ。
結婚したら60年彼としかできないことを考えみてください。ちょっと厳しいかも。

No.2 17/11/10 01:47
お礼

>> 1 そうですよね…でも私なりに付き合ってきて、やっとエッチが気持ちいと思える人だったんです。年上でもあり変態ではありますがほかの女の子には見向きもしない一途さで…もちろんエッチもとても上手なはずです、私がそういう行為をしてきた中では1番。1週間に1回していて毎回気持ちよかったのに、その1ヶ月しなかった間で気持ちいという感じがなくなってしまい…私が不感症なのか、彼が下手になったのか、それともその前のイチャイチャする時間があまりないからなのか…わからずで…

コメントありがとうございます(´,,•ω•,,`)

No.3 17/11/12 15:50
匿名さん3 

デリケートゾーンに使えるアルコールティッシュ持ち歩いては?さっと拭いて行為出来ますよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧