注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

悩みの続きです(´,,•ω•,,`) そして1ヶ月後、一昨日エッチをしまし…

回答4 + お礼0 HIT数 632 あ+ あ-

匿名さん
17/11/12 15:53(更新日時)

悩みの続きです(´,,•ω•,,`)

そして1ヶ月後、一昨日エッチをしました。親がいたのもあり静かに行ったからか気持ちよくなく、ただすれて痛いなという感覚。でも好きで、彼も気持ちよさそうなのでいいやと思いそのまま彼氏はイッておわりました。そして昨日は遊びいった後でありラブホでしました。やっと周りに気にせずできる。気持ちいエッチが、前みたいにできると思ってました。
彼はとても一途で仕事もまあまあ大手、男らしく私からしたら文句いうことはありません。エッチもすごく上手です。なのに感じなくなりどうしようと焦りがでてます…不満といえば彼がケータイのゲームをずっとしてるということくらいで。またゲームかというのが私の口癖になってるくらい。もっと構って欲しくて、すごい極度の寂しがりやなのもあり。ゲームしてるかれにいつもイライラしてしまいます。挙げ句の果てにはイチャイチャできず彼は寝てしまい。焦らすわりに彼はお風呂入ってないから拒絶強く…
今昨日もやっとラブホで1時間ちょっとは余裕があったのですが、彼はゲームに集中。まだかな、まだかなと思いつつそれを見つめてるだけ…残り30分くらいになってやっとそばにきてくれました…時間もなくイチャイチャは少しでエッチしました…濡れてるはずなのですがやっぱりすれて痛くて…いつもなら彼とのエッチは気持ちいとかがあり力が抜けそうになるほどというときがあるのにそれもなく…自分の体が不感症になってしまったのか、なぜなのか不思議と不安でいっぱいです…何かアドバイスや、同じことある方コメントお願いします。。゚(´つω・`。)゚。

No.2560130 17/11/10 01:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/10 01:51
お兄さん1 

質問以前にどこの悩みの続きなんでしょう、、、。

No.2 17/11/10 04:27
匿名さん2 

そんなやる気満々だと男は萎えるわ

No.3 17/11/10 11:47
匿名さん3 

確認できたから主の代わりに
http://onayamifree.com/viewthread/2560143/
このスレの続き

No.4 17/11/12 15:53
匿名さん4 

彼への不安が出ているのではないでしょうか?何か妄想しながら行為すると楽しめるかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧