注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、

仕事が暇過ぎて辛い。 転職したいです。でもかと言って忙し過ぎるのも辛いです…

回答3 + お礼0 HIT数 256 あ+ あ-

匿名さん
17/11/10 06:34(更新日時)

仕事が暇過ぎて辛い。

転職したいです。でもかと言って忙し過ぎるのも辛いです。

人生、やり直したいなぁ。
こんなはずじゃなかった。

私より後悔してる人いますか?

ストレスで35キロ太ってしまいました。

食事の量は減らしても全然痩せません。

少食のくせにデブです。

No.2560134 17/11/10 01:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/10 01:52
悩める人1 

暇すぎで辛いってすごい。
暇なら運動しようよ。

No.2 17/11/10 04:50
おばかさん2 

自分は暇すぎて、辞めました。何もしないで給与をもらうのも嫌ですがとにかく暇(自分の場合は接客業でお客が来なくて接客しない、売れない)なのが性に合わなく我慢の限界でした。今、そういう人達、多いかもしれません。気持ちはわかりますが忙しすぎるのも嫌はワガママですよ。そうそう、自分の思うとおりにはいかないし、それが人生だし、皆、そういう状況下で日々勤労しています。今の貴方には冷静になって、考えてほしい。逆に暇を利用して、何かできないか?転職するにしても、焦らないことを肝に銘じて、明日から生きてほしいな。転職癖はつけないほうがいいしね。35キロ増量はいただけないなあ。個人差はあると聞きますが自分は炭水化物抜きダイエットで20キロ痩せました。よければやってみてください。
ひとつ、言っておきますが世間ではおそらく(間違いなく)毎日、暇でラッキー、こんな暇でカネもらえるなんてラッキーって、思っている人もいるはずです。そういう人達はいつか、痛い目に遭うはずです。貴方はそうではないのだから、「脈アリ」の人材(人財)なんですよ。明日からの活躍を陰ながら祈ります。

No.3 17/11/10 06:34
匿名さん3 

ほどほどがいいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧