注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

フリーターの女です。 毎日が退屈すぎて気が狂いそうです。 現状を変えるために…

回答5 + お礼1 HIT数 1505 あ+ あ-

悩める人
17/11/12 11:41(更新日時)

フリーターの女です。
毎日が退屈すぎて気が狂いそうです。
現状を変えるために何をしたらいいかわかりません。
自分が何をしたいのかもわかりません。
友達とは会ってても気を使って疲れてしまうのであんまり誘うのがおっくうです。
でも、矛盾してますが気軽に会える友達がほしいです。
ストレスで自分が壊れる前に何とかしたいです。
どうやったら友達できるでしょうか?

タグ

No.2560150 17/11/10 03:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/10 03:56
匿名さん1 

私は職場やサークルなどで友達が出来るよ。

でも一番楽で、素をだせて暇な時に甘えられるのは彼だったよ。

今は結婚して子供いるから、一人にしてー!といつも思うけど

No.2 17/11/10 03:58
匿名さん2 

私も数年前までそうでした。
他人に軽く相談してもまずはやりたいことを見つければと言われるだけで、そのやりたいことや何をすればいいのかが見つからないから悩んでるんだよ!と思ってました。
数年前まではと書いたけど正直今も何をするのが良いのかなんて本当のところではわかってないです。
きっとみんなその辺は同じです。
学校とか会社というひとつの枠に入っていたら、学校行かなきゃ、仕事行かなきゃ、と自然と考えずになりますよね。
人って結局のところ人間関係という枠に入っていて初めてそこから次の何かが浮かぶんです。
だから人は1人じゃ生きられないと言うんです。
とりあえず今はボーっとテレビでもみてこの俳優気になるから出てる最新の映画みようとか、明日◯◯を食べたいから買いに行こうとかそんな小さなことでもいいんです。
それも立派な「やりたいこと」です。

No.3 17/11/10 03:59
お礼

>> 1 私は職場やサークルなどで友達が出来るよ。 でも一番楽で、素をだせて暇な時に甘えられるのは彼だったよ。 今は結婚して子供いるから、… ありがとうございます。
サークルも探してみますね。
ちなみに、その彼とはどこで出会ったんですか?

No.4 17/11/10 04:08
通行人4 

SNSで会うのは怖いですか?
私はSNSで気があった人とオフ会してます。
リアルの友人と違って、最初から気が合って仲良くなってから会ってるので気を使わなくてよくて楽です。
会わなくてもSNS上で話してるだけでも随分楽しいものですよ。
ただ異性とは会わないようにしてくださいね、危ないので。

No.5 17/11/10 04:44
匿名さん5 

趣味は無いですか。
仕事は?
金があるならショッピングや習い事何でも。
それから今まで友達出来ないならたぶん無理。
たぶん自己中だから。

No.6 17/11/12 11:41
匿名さん1 

私は仕事のお客でした。

付き合ったのはお客さんか、出会い系であった人でした。

今ならシングルズバーなどもあるので
出かけてみてはどうですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧