注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

私は高校生です。 朝が苦手なため、最近は父に起こしてもらうようにしているのです…

回答11 + お礼0 HIT数 967 あ+ あ-

匿名さん
17/11/11 05:36(更新日時)

私は高校生です。
朝が苦手なため、最近は父に起こしてもらうようにしているのですが、毎朝腰を揉んであげるよと言ってマッサージをしてくれるのですが、少し様子が違うように思えてなりません。元々腰痛をもっているのでそれを気遣ってくれてのことならよいのですが、マッサージする際に私をうつ伏せにさせ、性器をわたしの尻のあたりで擦り付けて揺れているような動作をしているように思えます。(服は着たまま)
これはわいせつなのでしょうか、、
わたしは恐怖で寝たふりをしてしまいますし、直接見た訳でもないので、誰にも話せずにいます。

No.2560166 17/11/10 06:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/10 06:50
匿名さん1 

恐怖で寝たふりするよりも
自分でとっとと起きなさい。
主の父親は変態なのだから。

No.2 17/11/10 07:23
匿名さん2 

気持ち悪すぎますね…
勘違いならそれが一番いいけど、まずはそんな状態になることを避けるためにも父に頼らずに早く自分で起きることです

No.4 17/11/10 07:54
匿名さん4 

もしそうだとしたら、このままだと危険。
マッサージは、ハッキリ断ったほうが良いかもしれないよ。

No.5 17/11/10 08:37
通行人5 

ネタだな。
実の娘にそんな事できない。
連れ子ならわからないが…

うちの娘なら直ぐに変態!キモイ!て言う。
本当のことなら寝たふりじゃなく言えばいいじゃん。
言わないのは許可してるのと一緒。

No.6 17/11/10 08:53
匿名さん6 

言わないのは許可してるのと一緒

↑よくこんなこと書けるな
こういう偏見のある人間がいるから性被害は泣き寝入りする人が多いんだよ
この質問もネタならそれでいいけど本当なら大問題だよ

No.9 17/11/10 19:17
通行人5 

いやいや、これは他人からの性犯罪じゃなく親子の話なんでしょう?
親子で何も言えない関係て親子関係最悪でしょう。

自分が声をあげないと尚更黙ってたら誰も助けてくれないし気付いてももらえない。

いつまで我慢させるの?

痴漢など他人からの性犯罪なら誰かが目撃してたら助けて貰えるかもしれないけど、家族なら自分が行動するしかないんじゃない?
ネタじゃなく本当の話ならね。

No.10 17/11/11 05:01
匿名さん10 

あるあるですねー。私の母の再婚相手がそーゆーことするの大好きでしたよ☆私の場合は背中に乗ってマッサージしてほしいって言われて、もっと足を広げて前のめりじゃないと気持ち良くないって、マンコで擦るよう注意されてました…(笑)子供だったので疑問に思いながらもセクハラだと気づかず、母にいつもこーゆーこと言われるって話した時にはじめてセクハラだったと気づきました…(笑)でも母は父には注意せずに、あんたが誘ったとかじゃないよね?って疑ってきて、それがセクハラより何よりショックでしたね…。その後も小さなセクハラは何度か続きましたが別に減るもんじゃないしいっかってかんじでずっと来て両親が亡くなったことでようやく解放されました…(笑)だから結構あるあるだし我慢してればなんとかなるなる!(笑)

No.11 17/11/11 05:36
匿名さん11 

またがって腰揉む時ってどうしても当たっちゃうからねー

「そこについてない女性」とは違って「そこについてる男性」なので。

私も学生の頃、サッカー部で部員同士でお互いマッサージする時に「すり付けるな!」と言って「擦り付けてないわボケ!」ってチームメートと言い合った事がある。
そこについてるんだからまたがってマッサージすればお尻に当たるの仕方ない事だったりしますよ。

嫌ならマッサージするっていうのは「しなくていい」って普通に断ればいいですよ。


しないでいいと言ってるのに擦り付けてきたり、主が寝てる時に擦り付けてきたりしたなら、怒って排除すればいいんですよ。


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧