注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

近々神戸から京都伏見稲荷大社まで行くのですが、行き方が分からなくて教えていただけ…

回答2 + お礼1 HIT数 376 あ+ あ-

匿名さん
17/11/10 14:37(更新日時)

近々神戸から京都伏見稲荷大社まで行くのですが、行き方が分からなくて教えていただけると助かります(><)
行きしは阪神阪急で京都まで行くつもりでそこから乗り換えで京阪に乗ろうと思ってるのですが乗り場が分からないので詳しく教えていただける方お願いします(^-^)

No.2560251 17/11/10 13:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/10 14:02
匿名さん1 ( ♀ )

阪急電車での行き方です。神戸三宮から十三もしくは梅田へ行き、京都線に乗り換えて、河原町で下車。河原町から八坂神社方面を向いて数分歩くと京阪の祇園四条駅の改札入口が左右の通り両方にあります。そこから乗車して伏見稲荷まで2、3分ぐらいかな。

No.2 17/11/10 14:07
匿名さん1 ( ♀ )

再びです。一番迷わないのはJRで行って京都駅から奈良線の城陽行きに乗るほうが迷わないかな。駅を降りすぐ正面が伏見稲荷神社ですから。

No.3 17/11/10 14:37
お礼

>> 1 阪急電車での行き方です。神戸三宮から十三もしくは梅田へ行き、京都線に乗り換えて、河原町で下車。河原町から八坂神社方面を向いて数分歩くと京阪の… 詳しくありがとうございました(>ω<〃)~♡
JRで行きたいのですが阪神阪急の1dayパスで行く予定なので阪急で行きたいと思います。
本当にありがとうございました(^-^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧