注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
娘と喧嘩しました。娘は結婚して家を出ています。 週末に一緒に出かける予定でしたが、娘から予定が入ったのでまた今度でもいい?と連絡がありました。予定が入ったのは
中学生の息子がいるシングルマザーです。 息子が学校を休んだりすると 彼氏が休みの連絡は自分で学校に電話させろと言います。 そんな発言ありえないのですが

既婚してる方聞いて下さい。 私達夫婦には子供三人います。 三人はほしかっ…

回答9 + お礼0 HIT数 845 あ+ あ-

匿名さん
17/11/10 20:20(更新日時)

既婚してる方聞いて下さい。

私達夫婦には子供三人います。
三人はほしかったのでいままで特には避妊してきませんでした。
ですが三人目生まれてからは生活面など考えて子供ができないように避妊してます。
先々月にコンドームが無くなり旦那に買わないとセックスはしたくないと言いました。
避妊しなくてできても生まない、痛い思いをするのは私だけ。
(二人目ができるまえに二度お腹の中で赤ちゃんが育たず中絶してる場面を旦那は見てますので、どんなに悲惨な手術か知ってます)
と言ってるに避妊なしでセックスしようとします。
先月一回だけ外出しでやり、その後は買ってくるまでしない!と私が拒否してます。生理がくるまで不安でした。
今月になってからも旦那が買ってこないので拒否してます。
そしたら冗談混じりで笑いながら、ママコンドーム買ってきた~?と聞いてきました。
私は無視して子供の世話をしてました。

皆さんの家庭ではコンドームは旦那さんが買ってきますよね?
それとも私が買わないといけないんでしょうか?
でしたら恥ずかし過ぎて絶対に買えません。
自分で買うぐらいならレスになってもいいです。

No.2560272 17/11/10 14:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/10 14:31
匿名さん1 

レスになったら風俗ならいいけど浮気不倫に走るかもよ。
しかも病気もらうかも。
幼稚園児の猿の旦那さんなんだから大人の主さんがゴムくらい買いなよ。

No.2 17/11/10 14:34
匿名さん2 

妊娠したくないし、浮気されたくもないので 妻の私が買ってます

私もお店では 恥ずかしいので、ネットで買ってます

No.3 17/11/10 14:38
匿名さん3 

予定外の妊娠をして中絶する方が恥ずかしいから誰でもいいから買いなよ

No.4 17/11/10 14:39
通行人4 

男が買うのが当たり前?
初めて聞きました(笑)
私は子供が1人いて、二人目は考えてません。なのでピルも服用しています。
付けないならレスになってもいい…ならそれでいいんじゃない?
恥ずかしくてゴム買えないとか(笑)子供かっ(笑)
じゃあ、ピルにすれば?
まさか、ピルも恥ずかしいとか?

No.5 17/11/10 14:44
匿名さん5 

ドラッグストアのレジって女性が多いし普通に買える
逆に旦那が買えない
下着やメンズコスメですら恥ずかしいらしい
まぁ主が嫌ならヤりたい奴が買え!で一蹴すればいいと思う

No.6 17/11/10 14:46
匿名さん6 

女性が買うの恥ずかしいのわかりますよ
ネットで買えばいいと思います😊

No.7 17/11/10 14:50
通行人7 

うちは、パイプカットしました
子供育てるのに余計な苦労はしたくないから
3人の子育ては、大変でしたよ

No.8 17/11/10 15:02
通行人8 

旦那の金で大量にネットでゴム買いなさい

No.9 17/11/10 20:20
匿名さん9 

子ども3人いますが私は3人目出産の時に卵管縛ってもらいました。さすがに4人は経済的にも体力的にも無理、でも出来たら降ろすとか絶対考えられなかったので悩みに悩んで自分で決めました。

本当に何も心配しなくてよいので正直めちゃくちゃ楽です(笑)

縛る前は旦那と2人で夜コンビニにお菓子買うついでに一緒に買いに行ってました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧