注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

日本で整形しても韓国で整形しても大差ありませんか?? 自分は韓国人顔になりたい…

回答1 + お礼0 HIT数 253 あ+ あ-

匿名さん
17/11/10 20:07(更新日時)

日本で整形しても韓国で整形しても大差ありませんか??
自分は韓国人顔になりたいので韓国の病院で施術したいのですが日本で受けた方が何かあった時にすぐ行けるというのもあり
本当にどっちにするか悩んでいます。
もし、詳しい方がいましたら教えてください。整形に批判的な意見はやめて下さい。お願いします。

No.2560383 17/11/10 19:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/10 20:07
匿名さん1 

韓国だって上手い下手もある、出来上がりを気に入る気に入らないはあるよ。
そうなってしまった時に、文句を言えるのは日本。
韓国でやったら、やる時は流暢な日本語を話していたはずなのに、
何を言っているのかさっぱりわからない、私日本語わからないって逃げられて終わる。
変な話、悪質な反日の医者に、日本人だから変な顔にしてやろうってやられても、
韓国で裁判を起こさないといけないから、とんでもなく大変だよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧