注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

中学生です。私、将来キャバクラで働きたいとか思います。おかしいですかね?でも顔は…

回答2 + お礼2 HIT数 250 あ+ あ-

匿名さん
17/11/10 22:37(更新日時)

中学生です。私、将来キャバクラで働きたいとか思います。おかしいですかね?でも顔はめっちゃ可愛いって訳でも無いですし、身長も低いし、胸もあまり無いのですがキャバ嬢で働けるんですかね?キャバ嬢で働いてたらイメージ悪いですか?

No.2560425 17/11/10 20:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/10 20:39
匿名さん1 

最近は多いらしいよ、キャバ嬢を題材にしたドラマとかを見て、
可愛いドレス着ておしゃれして、お酒飲んで仕事なんて最高って。
現実はセクハラしてくるおっさんを軽くあしらって、
飲みたくもない酒を飲んで、つまんない話を無理やり盛り上げる、
そういう話術と強い肝臓が無いと、長続きはしないよ。
女同士で、私の客を取った取らないで大揉めすることもあるし。
イメージは最悪だね、結婚したい人が堅実な家なら、お断りされる可能性大。

No.2 17/11/10 20:49
お礼

>> 1 分かりやすい説明ありがとうございます!

No.3 17/11/10 21:29
匿名さん3 

そういう夜の世界って人間の欲望の受け皿 はけ口 になってるので 世間一般からはイメージが良くないし、成り上がってNo.1とか高給取りは ほんの一部の人。
なので成り上がりたい お金稼ぎたい と思ってる人は人として大切なことを見失う確率が高い。ハイリスク ハイリターン に近い世界だと思うよ!
それに 危ない人達・組織と紙一重の世界だよ!
それでもなりたいなら やればいいと思います!

No.4 17/11/10 22:37
お礼

>> 3 とても分かりやすい説明本当にありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧