注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

私は、母親を三年前に亡くしてから、自分自身にはこの世を早く去りたいと強くおもえて…

回答4 + お礼0 HIT数 528 あ+ あ-

匿名さん
17/11/13 13:31(更新日時)

私は、母親を三年前に亡くしてから、自分自身にはこの世を早く去りたいと強くおもえています。昔から人から馬鹿にされるし、もの
覚えても悪く、小学生の頃からいじめも受けてました。そのまま大人になっても、同僚やら、上司からも馬鹿にされ、出世すらできず。ミスばかり繰り返し、人に迷惑掛けっぱなしで、自分自身に自信も持てない。嫌われ者です。自身も、このままこの繰り返しなら、もういいし、沢山なんで早くこの世から消えたい。生きる事の意味すらないのだから、母親の居る所へ逝き、この世と縁切りしたい。生まれ変わらなくてもいいし、未練残すきもない。また、身内や母親を見送っていましたが、もう見送るのにも疲れましたし悲しむのも沢山、私も見送るられなくてもいいから、この世去りたいと強い願います。生きていても何の役にも立たない私は、消えても何の支障も無いだろうから、私も消えたいのだから、利にかなっているではありませんか、ですから早く消し去って欲しいと強く願います。

No.2560460 17/11/10 21:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/10 22:47
匿名さん1 

寂しいですね。悲しいですね。私も、主さんと、同じです。
今、母が頑張って生きてます。私も、癌検診で引っ掛かりました。
考えると、鬱になります。
でも、命有る限りがんばりましょう、つらくなったらここにきて、ぐちでもきいて、話ししましょう。つらいけど…💦

No.2 17/11/11 21:26
匿名さん2 ( ♀ )

私も母を去年看取りました。主さんと共感すること多いです。何も取り柄もないクズな自分ですが、毎日母の写真見て拝んでいると「お母さん私を見ててよ。見守っててね。」という気持ちになり、今日も1日頑張ろうって思います。主さんも心の中のお母様に沢山話しかけてください。子供の幸せを願っていない親はいませんから。自分はいまでも母の愛に守られていると思ってます。

No.3 17/11/13 13:12
匿名さん3 

今は学生さんなのでしょうか、自分の能力はいくらでも上げれると思うし、何でも慣れだと思うな

No.4 17/11/13 13:31
匿名さん4 

自殺したらお母さんのところに
行けませんよ。
死にたければ死ねるけど
生きていたくても生きれない時はある。
5年前に癌になり死を目の当たりにしました。
治療の間いつも少し先にいい事を
用意しました。
一週間頑張ったら靴を買おう。
放射線治療が全部済んだら温泉に行こう。
1日、一週間、一月と生きていました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧