注目の話題
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

好きな後輩がいるのですが、その人は彼女持ちです。 でも最近、噂で別れたと聞きま…

回答3 + お礼0 HIT数 299 あ+ あ-

匿名さん
17/11/13 13:29(更新日時)

好きな後輩がいるのですが、その人は彼女持ちです。
でも最近、噂で別れたと聞きました。本人からは直接聞いていないので、本当かはわかりませんが、ペア画も辞めたみたいです。それに、噂が経つ前の日に、その好きな後輩から「どうしよう」とか「人生終わった」とか来て、すごく落ち込んでるみたいです。
正直、複雑な気持ちです。
もし本当に別れてたとしたなら、私にも可能性あるってことだし。アピールだって、できるし。それは、失礼だけどすごく嬉しいです。
でも、別れていたとして、きっと彼女のことがまだ好きだと思います。
だとしたら、やっぱり後押しして応援するべきですか?
相談されそうな雰囲気なのですが、どうしたらいいかわかりません…。


No.2560492 17/11/10 22:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/10 22:08
匿名さん1 

うんうん、って側にいてあげましょう。
いつでも味方ですよ、って最後に。
ただ側にいるだけで男性は落ち着くと思います

No.2 17/11/11 12:09
通行人2 

この問題に関しては距離を置くべきじゃないかな…
冷静に相談に乗ってあげられないよね

No.3 17/11/13 13:29
匿名さん3 

そのままいい友人として優しく支えていたら、コロっと主さんのこと好きになっちゃうかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧