注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

私とって 旦那が初めての相手なのですが 性には全く興味が無く無知だった私は 全て…

回答15 + お礼9 HIT数 1824 あ+ あ-

匿名さん
17/11/12 08:45(更新日時)

私とって 旦那が初めての相手なのですが 性には全く興味が無く無知だった私は 全てを旦那に教えられました
 その中で 女性もオナニーするのが当たり前だと言われ 無知な私は 旦那にオナニーの仕方を教わり 出来るだけ毎日していました そのうち1日の回数も5回~するのが普通と言われ 何も疑わずに言われれるまま 暇さえあればオナニーをするようになりました しかし毎日かなりの疲労を感じるようになり さすがの私もおかしいと思い スマホでしらべてみたのですが (女性のオナニーのメリット)を紹介するものが多く 益々信じてしまい かれこれ2年間そんな生活を 続けた結果 体力が付いたのか疲れなくなったし 少し暇だともうオナニーをしないといられなくなってしまいましたが それが普通だと思っていたので気にもしていませんでしたが 先日YouTubeで(女性もオナニーをするのか?)みたいな動画を見て 自分が普通じゃないことをしりました 旦那にも言いましたが 人は人だよ 無理して辞めるより 続けたほうがいいといわれました 確かにもうオナニー無しの生活は 考えられません  このままの生活でもいいでしょうか? 無理にでも辞めたほうがいいでしょうか? 言葉はまとまりませんがご意見お願いいたします

No.2560574 17/11/11 00:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/11 00:53
匿名さん1 

いいと思いますよ。自分がどこがどうすると気持ちいいのかもそれで知ることができた
のでしょ。運動を何かなさるとやめられるかもしれません。

No.2 17/11/11 00:59
匿名さん2 

マジな話?

No.3 17/11/11 01:02
サラリーマンさん3 ( ♂ )

オナニーは良い事だと思う。
医学的にも認知されてるからね。

だだ、疲れるぐらいオナニーする事は良くないと思う😥

女性の8割はオナニー経験者でYouTubeでの情報はアテにならない。
女性にオナニーはまだまだ市民権を得てない秘めた部分だから😊

No.4 17/11/11 01:09
匿名さん4 

清楚でオナをしない女性がいい
女のオナは淫乱
旦那に騙されたね
オナは溜まるからするんだよ?
男みたいで嫌
女は抱かれて幸せに思う生き物でいて欲しい
あそこが感じるなんて気持ち悪い事言わないで
気持ちいいのは男だけ

No.5 17/11/11 05:52
匿名さん5 

結婚して一緒にいるパートナーがそれでいいその方がいいと言ってるならそれでいいと思いますよ。

他の相手に好かれようが嫌われようがそんなの関係ないので。

ちなみにオナニーしてない女性もいますけどしてない女性はしてない女性で「アタシは普通だ」と思ってますし、反対にオナニーしてる女性はしてる女性で「してるのが普通だ」と思ってます。

実際は年齢や事情(既婚か未婚か夫婦仲はどうか)により程度はまちまちですが、してる方が普通ですよ。 ”してる”とは人には言わないですが。

No.6 17/11/11 06:53
お礼

>> 1 いいと思いますよ。自分がどこがどうすると気持ちいいのかもそれで知ることができた のでしょ。運動を何かなさるとやめられるかもしれません。 お優しいアドバイスありがとうございます 確かにスポーツなどに夢中になれたら 気がまぎれるかもしれませんね

No.7 17/11/11 06:54
お礼

>> 2 マジな話? はい

No.8 17/11/11 06:59
お礼

>> 3 オナニーは良い事だと思う。 医学的にも認知されてるからね。 だだ、疲れるぐらいオナニーする事は良くないと思う😥 女性の8割はオ… そうなんですね 少し安心しました 今は 疲労感を さほど感じないようになりましたが 足に力を入れるせいか 特にふくらはぎがムキムキになってしまいました
 

No.9 17/11/11 06:59
働く主婦さん9 

オナニーは7割以上の女性がしていると思うけど? セックスほどじゃないけど、性感も高まり妊娠しやすくなるし心身の健康に良いみたいよ。
でも結婚したら、なるべく主人にしてもらうほうがナルシストにならないかも知れないわね。

No.10 17/11/11 07:01
匿名さん10 

毎日でも構いませんが、多いようにも感じます。また、一日1回から2回位がいいのではないでしょうか。あまりやりすぎると感度が落ちると聞いたことがあります。

No.11 17/11/11 07:26
お礼

>> 4 清楚でオナをしない女性がいい 女のオナは淫乱 旦那に騙されたね オナは溜まるからするんだよ? 男みたいで嫌 女は抱かれて幸せに思う… 正直なご意見ありがとうございます 今まで好きなだけしてきたので 回数を減らそうとしていますが どうしても抑えられません 情けないです

No.12 17/11/11 07:39
お礼

>> 5 結婚して一緒にいるパートナーがそれでいいその方がいいと言ってるならそれでいいと思いますよ。 他の相手に好かれようが嫌われようがそんなの… そうですね ただ10回以上することもあったので
回数だけは 減らしたいです

No.13 17/11/11 07:45
お礼

>> 9 オナニーは7割以上の女性がしていると思うけど? セックスほどじゃないけど、性感も高まり妊娠しやすくなるし心身の健康に良いみたいよ。 でも結… 子供も欲しいので 妊娠しやすくなるのは 嬉しいですね 旦那とは 月に1~2くらいなのですが少ないのかな?

No.14 17/11/11 07:49
お礼

>> 10 毎日でも構いませんが、多いようにも感じます。また、一日1回から2回位がいいのではないでしょうか。あまりやりすぎると感度が落ちると聞いたことが… 1~2回ですか 今すぐには 減らせそうにありませんが がんばります

No.15 17/11/11 08:47
匿名さん15 

主は自分の考えに自信がないんですね。親の言いなりで育ったんでしょうか?
はっきり言って旦那は頭がおかしいし、オナニーのメリットなんてありません。
主みたいに性中毒の変態になるだけ。70%がやってるなんてどこかの変態オヤジがでっちあげた嘘なので信じるのは馬鹿げています。

No.16 17/11/11 10:50
通行人16 

あら〜
夫婦ならセックスするのが当たり前でオナニーは当たり前じゃないです。
独身ならオナニーは当たり前ですが…相手いないから当然ですよね。

結婚して相手がいるのに何故オナニーしないといけないの。
お互いの性欲はお互いが満たし合えばいいのだから。

妊活してるならまだ若いでしょう。

月1〜2のセックスなんて少な過ぎ。
そっちの方が普通じゃないです。
毎日とまでは言わなくても一日置きぐらいはする。

旦那は性欲ないから嫁にオナニーで満足させようとしてるのか、外で他の女とヤってるからオナニーを勧めてるかだね。

普通ならオナニーしてるところを見たらやりたくなるのに旦那は放置プレイなんでしょう?
はっきり言って普通ではないですよ。

ま、主さんがオナニーで満足出来るなら何回しようがそれ自体悪いことではないのでやめる必要はないと思います。

ただセックスの回数が少な過ぎですね。

自分はオナニー時代が長かったから結婚してまでオナニーするのは悲しいのでセックスしたい派ですね。

ただ嫁がやらせてくれないから…


No.17 17/11/11 12:27
通行人17 

俺も妻も普通に目の前でも気にせずオナニーしていますけどね。

夫婦だからこうだとか決まりはないんじゃ無いですか?
主がそれで良ければ、他人がケチ付ける事でも無いしね。

セックスもオナニーもそれぞれ良い所があるし、どっちかじゃ無いとダメとか回数が多いとか無いと思うんだけどなぁ。

オナニーしたい時はすれば良いし、セックスしたい時はセックスすれば良いだけ。
妻はディルドでオナニーするのが好きだから、いつも眺めていますね。
俺がセックスしたい時はそう言うし、見ていたい時は見てる。
逆に俺がオナっている時は妻も見てる。
まぁリビングとかで勝手に始めちゃうだけだけど。

そんなに不思議な事でも無いと思うんだけどね。
オナニーぐらい自分の好きなペースですれば良いと思うけど?

No.18 17/11/11 12:53
お礼

>> 15 主は自分の考えに自信がないんですね。親の言いなりで育ったんでしょうか? はっきり言って旦那は頭がおかしいし、オナニーのメリットなんてありま… 自分が全くの無知な分野だったこともありますが 多分言いなり女だと思います 反省しなくては なりませんね
 ただ旦那は 普段から優しく 私には 勿体ないくらいの男性なんです

No.19 17/11/11 13:00
お礼

>> 16 あら〜 夫婦ならセックスするのが当たり前でオナニーは当たり前じゃないです。 独身ならオナニーは当たり前ですが…相手いないから当然ですよね… 少ないんですか 変な話 私は 一人でしてるし旦那には1日おきくらいで口でしてるから お互いそれほどセックスを求めていないのだと思います
 でもこれも普通じゃないんですね💦
 

No.20 17/11/11 17:47
匿名さん20 

回数が多くないですか?申し訳ないけど、気持ち悪いです。

No.21 17/11/11 19:13
匿名さん21 

お互い自慰行為の方が好きなタイプでしょうか?
夫婦それぞれなので、お互いがそれでいいなら問題なしですよ。
他の人と比べなくてもいいと思います。
夫婦仲が良ければ気にしなくても大丈夫です。

No.22 17/11/11 19:56
お姉さん22 

私は性欲は強い人ですが、自分ではしたことないです。
彼にしてもらうのが気持ちがいいし、性欲強いが、しないとおかしくなるまではなったことないですね、、、

No.23 17/11/12 01:02
通行人16 

>19
>私は 一人でしてるし旦那には1日おきくらいで口でしてるから お互いそれほどセックスを求めていないのだと思います

一日置きにオーラルセックスしてるなら、セックスは月1〜二回て言うのは違いますね。

それに一日置きにフェラ求めてるなら十分性欲あって、挿入しないだけでセックス求めてるでしょう。

挿入よりしゃぶられる方が楽だし気持ちいいて人も多いですよ。

上の口でも下の口でも入れて射精すればセックスしてるのと一緒ですからね。

主さんは毎日オナニーして、旦那は一日置きにしゃぶられてお互い満たされてるなら何の問題もないでしょう。

ただ客観的に見ると旦那の性処理は主さんがするけど、主さんの性処理は旦那は面倒だから手伝わずオナニーで処理しろ!て事ですからね。

それで納得してるなら別にいいんじゃないですか?夫婦の問題ですから。

それともまた後出しで挿入はしないけど一日置きに旦那もクンニしてくれると言います?

No.24 17/11/12 08:45
通行人24 ( ♀ )

満たされていないからそんなに沢山オナニーするのではないかな。

その少ないセックスのときは旦那さんはちゃんとイカせてくれます?

ちょっと可哀想だなーと思ってしまいました。セックスで満たされていればそんなに一人でしないから。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧