注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

初めて投稿させてもらいます。 23歳男性です。 付き合って1年で同棲して…

回答3 + お礼0 HIT数 250 あ+ あ-

匿名さん
17/11/11 09:55(更新日時)

初めて投稿させてもらいます。
23歳男性です。

付き合って1年で同棲している彼女のことで悩んでいます。

彼女は私が友達と飲みに行くというとあきらかに不機嫌になります。
理由は家で1人になりたくないとのこと…
最初はいいよ行っておいでと言うのですが最終的には泣いて行かないでといいます。
そのせいで友達との付き合いもなくなってきました。

また私には年の離れた妹がおり、両親がお店をやっているのでたまに妹の面倒を実家でみることもあるのですが、それも嫌がります。これは1番不機嫌になります。
妹は私にすごく懐いているのでそれが気にくわないのか妹に対して嫉妬してるようにもみえます。(妹は小学1年です)
最初はいいよと同じように言うのですが途中で帰ってきてほしい。とLINEがきます。(帰ってこれないの分かるのに)
かと言って家に連れて来ていいかと聞くと嫌がります…

毎月の2人の貯金が出来ないと遠回しに将来が不安だとも言ってきます。
私は彼女よりも収入が低いので何も言えないのですが…2〜3万くらいの差ですが

今日も親から妹の面倒をみてくれとお願いされたので彼女には友達と飲みに行くと嘘をつきました。
(妹の面倒をみに行くというとかなり不機嫌になるので。)
また案の定行かないでほしいと泣かれ、分かった。行かないよ。と言うとやっぱり行ってと言ったので(このやり取りを何回かして)悩みましたが妹を見る人もいないので家を出ました。
そしたらすぐにLINEがありしばらく距離を置きたい。荷物まとめて明日出て行きます。と連絡がありました。

私としては友達に会うにしろ妹の面倒を見るにしろ小さな事でその度に不機嫌になり家を出て行くだとか距離を置きたいと言われる事がとても悲しいです。

彼女はどうして欲しいのでしょうか
何を考えているのでしょうか

彼女のことはとても大切ですごく好きなのですが月に1回は必ずこんな事があるので本当は私と別れたいのではないのかと色々と考えてしまいます。

No.2560575 17/11/11 00:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/11 01:12
匿名さん1 

そんなめんどくさい女、嫌になる。
相手の友達、相手の家族を大事にできない人は、子供ができても自分中心で子供を大事にできない。

No.2 17/11/11 07:37
匿名さん2 

もう、この際同棲解消したら良いんじゃない❓

①さんの言う様に、面倒くさいですよ😒

自分中心で、我が儘も度が過ぎると愛想が尽きます😱

冷静に考える…良い機会なんじゃないかな😉

それで別れたいと言われたら、縁が無かったと思って…常識ある相手と付き合った方が良いと思いますけどね😉✋

No.3 17/11/11 09:55
OLさん3 


そんな友達の付き合いも家族のことも
わかってくれない彼女の事なんて捨てたほうが絶対いいと思う。

悪いけどもっと理解してくれる人はちゃんといるはずだよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧