注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

中学2年の男子です。 高校2年の女の人から好きだから付き合って欲しいと言われま…

回答5 + お礼0 HIT数 291 あ+ あ-

匿名さん
17/11/14 08:50(更新日時)

中学2年の男子です。
高校2年の女の人から好きだから付き合って欲しいと言われました。
綺麗で優しい人です。
付き合ったほうがいいですか?
高校生くらいの女の人って、もう、キスとかセックスとかしたがりますか?
会っている時はどんな話しをすればいいですか。
僕は女の子と付き合ったこともなく、女の兄弟もいないので女性の事は全くわかりません。
うまく付き合えるか自信がありません。
誰かアドバイスください。

No.2560724 17/11/11 10:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/11 11:16
匿名さん1 

主さんが付き合うか決めたほうが良いと思うけど、

綺麗で優しい人なら、断るのはもったいないし後悔するよ。

それに付き合うことで女性に対しての苦手意識を
変えるチャンスだと思う。

No.2 17/11/11 11:49
匿名さん2 

ありがとうございます。
親友にも相談したら、答えは、いいなあ、やりまくれるじゃん、でした。男女の交際ってセックスがつきものですか?
妊娠とか親や学校にバレたりとか面倒な事になりませんか?
キスくらいならOKですよね。

No.3 17/11/12 10:56
匿名さん3 

主さんは相手に好意を感じていますか?

自分がどうしたいかを大切にしてほしいと思います

No.4 17/11/13 08:10
学生さん4 

あなたはその子が好きなのですか?
好きという感情がないなら、付き合わないでください。それはその女の子に失礼です。
そしてヤリ目で付き合うなんてもってのほか。
本当に好きでなければそういう行為をしてはいけません。

あなたの文章を読んでいると、その子に好意があるというよりは、恋愛関係やセックスに興味津々という感じがひしひし伝わってきます。

そういう年齢なんでしょうけど、でもそんなくだらない理由で付き合うとかはやめてください。
女の子がかわいそう。

No.5 17/11/14 08:50
匿名さん5 

主さんはその人のこと好きなのでしょうか?分からないなら何度かデートしてもらっては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧