注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

ハッキリ言って納得できません。 えー、私28才。コンビニの元社員です。バイ…

回答7 + お礼0 HIT数 444 あ+ あ-

悩める人
17/11/11 12:56(更新日時)

ハッキリ言って納得できません。

えー、私28才。コンビニの元社員です。バイトのクソガキに嵌められて店のオーナーにばれてクビw放り出されました。元はと言えばクソガキが大学院に行く為の勉強でシフトに入れないから辞めさせてくれと身の程を弁えずに言ってきた事が全ての原因です。

俺は手っ取り早い奴隷が欲しいだけなんで許可をせず、勉強?大学院?そっち辞めちまえとばかりに追い込みかけましたw まず家の前に張り付き監視して、大学に行こうとしたら車で塞ぎました。とにかく邪魔しましたw 楽しかったー!

ついでに親のフリして大学辞めさせますと連絡して凄え困らせましたw でも何故か大学側のクソが調べやがって俺がやったとバレちゃいましたw うっへーw

その後はあのクソガキが録音や録画してたんでそれを持って弁護士来襲ww ぐうの音も出ねーっすわwww 即時クビでクソガキは大学院に進学確定とかありえねーっすわー その後俺は入ってたフットサルクラブもクビ、交友関係全てにバラされて狙ってた女からもCOされました

正直マジムカついてんですけど、報復したいんで何かいい方法ないですか?ムカついてムカついてムカついてしょうがねーっす!!!ガキが生意気に大学院?その金俺様によこしやがれ!!!!誰のおかげで学生やってられると思ってんだコラァ!!!!!!

No.2560727 17/11/11 11:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/11 11:15
OLさん1 

知らねー
ええ年こいてその口調はやばいですねーw

No.2 17/11/11 11:29
通行人2 

学歴コンプレックス?

No.3 17/11/11 11:41
匿名さん3 

そんな子供な28歳いるんだー
コンビニクビ、フットサルクビ、彼女COよかったね~
おめでとう~

No.4 17/11/11 11:43
匿名さん4 

あまりに釣り臭が強く、なんと言っていいのかさっぱりわかりません。

ふつうは、そんなこと自慢にならないの、わかると思うしねー。

No.5 17/11/11 12:24
匿名さん5 

納得出来ないなら、また張り付いて後ろから殴りでもすれば?
次こそ檻に入れられると思うよ?刑務所か精神科かは知らないけど、
お前の親は、なんで座敷牢に入れて、お前を外に出さないようにしなかったんだろうな。
動物は野放しにしちゃ駄目だろ。

No.6 17/11/11 12:40
匿名さん6 

誰のおかげで?
って
あなた
親じゃないでしょ

No.7 17/11/11 12:56
匿名さん7 

面白い内容だ。
コンビニ店員 漫画、ニーチェ先生に載せて貰って下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧