注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

大学生です。前に車の中で、意識していなかった人にキスされました。胸とかも揉まれた…

回答3 + お礼3 HIT数 943 あ+ あ-

匿名さん
17/11/15 02:10(更新日時)

大学生です。前に車の中で、意識していなかった人にキスされました。胸とかも揉まれたり舐められたりとかしたんですが、そういう経験がなかったので、頭真っ白になって、すぐに抵抗できなくて、それ以上いきそうになってから、ようやく待ったをかけることができました。
それ以降は連絡も無視して、会ってもいなかったんですが、久々に会おうという連絡がきて会いたいと思ってしまいました。

そのときは、突然されてびっくりして、気持ち悪いとか少しこわいとか思ってたのに、冷静になって考えてみると、そのとき息が上がったり声がでてしまったのも、しっかり感じていたからじゃないかなと思い始めて、これはその人が好きだからなのか、それとも好きでもない相手にキスされて、気持ちいいと感じてしまったのかわかんないです。
そして、そのときのことがいつまでも頭から離れないです。
相手には奥さんがいます。このまま会ってしまったら正直つぎは抵抗できる自信がないので会わないでおこうと思います。
つきあったことはありますが、した経験はなく、触れるくらいのキスしかないです。そして、人を好きになったことも中学くらいからめっきりないです。
私はやっぱりおかしいんでしょうか。
それと忘れるにはどうしたらいいでしょうか。きつくいっていただいていいです。アドバイスお願いします。

No.2560768 17/11/11 13:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/11 13:40
匿名さん1 

きつく言うも何も…そういう事って普通にあるし、誰もが一度は経験してたりする事だよ。
きつく言う理由も別にどこにもないですって笑。

今回の相手は”結婚してる相手”みたいだから、
だからその相手とはやめた方がいいと思ってやめたらいいだけだよ。
女心ってあれこれ考えるとあっち行ったりこっち行ったりするからね。
普通に”(既婚者だから)これはダメだ”って単純に考えてだからやめとくって決めればいいんだよ。
何も深く考えなくていいよ。

No.2 17/11/11 17:01
お礼

>> 1 そっか、あることなんですね。
なんか、軽いからなのかなとか、いろいろ深く考えすぎてたのかもしれないです。
単純にでいいんですよね。重く考えすぎてたのかも…笑
やめとく、で、いいんですね。
なんか、すっきりしました。ありがとうございます

No.3 17/11/11 20:45
匿名さん3 

キツくても良い、との事ですので。
サイテ〜な男と女。
奥さんいるのに手を出すゲス男。
奥さんいる事を知っているのに、キスされたいだの胸、揉まれたい舐められたいだの感じたいだの、盛りの付いたゲス女。
こんな風に言われると自分が汚い物(者じゃないよ)に思えてきませんか?
人の者に手を出さなくても、しかも誠実さの欠片も無いゲス男じゃなくて、主さんに合う人を見つけて下さい。

No.4 17/11/13 11:18
お礼

>> 3 言葉で直接いわれると、すごく分かりやすいですね。そんな風には、……もうなってるかもしれないけど、今後もなりたいとは思わないです、
そうですよね、盛りついてるのか感覚がなんか一時的におかしくなってるんだと思います。
誠実な人に今後巡り会えるかもわかりませんが、見つけられるように頑張りたいと思います、ありがとうございます

No.5 17/11/14 08:52
匿名さん5 

いきなり来られたらびっくりして当然ですし、痴漢に合ったようなものです、被害者だし、もう近づかないようにした方がいいです

No.6 17/11/15 02:10
お礼

>> 5 いま考えると車に二人で乗っていたのに注意していなかった私にも落ち度があったんだろうなとも思います、
でも、そうですよね、会わない方がいいっていうのは、そうだと思います、
返答もしないで、連絡もとらないようにしよたいとおもいます、ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧