注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞

職場の自己愛性人格障害者に目をつけられたようです。そいつは信用も人気もあり、女性…

回答4 + お礼0 HIT数 938 あ+ あ-

匿名さん
17/11/12 00:19(更新日時)

職場の自己愛性人格障害者に目をつけられたようです。そいつは信用も人気もあり、女性にも積極的でモテるタイプです。しかし、そいつから証拠が残らない嫌がらせをなんども仕掛けられました。
信頼できる先輩に愚痴などを聞いてもらっているので、今のところ追い詰められたりはしていないですが、今後が不安です。
転職してまだ時間があまり経っていないので、辞めることも難しいです。
やはりできるだけ関わらない方がいいのでしょうか?
みなさまのアドバイスや経験談をお聞かせいただけないでしょうか。

No.2560870 17/11/11 18:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/11 18:29
匿名さん1 

こっちが関わらないようにしても、そういう人って執拗に嫌がらせしてきますよね。
何かきっかけがあったのでしょうか?

No.2 17/11/11 18:37
通行人2 

ほっとけ

No.3 17/11/11 23:50
匿名さん3 

何か指示されたら同僚みんなの前でそいつに確認をとる

No.4 17/11/12 00:19
のほほん ( 40代 ♀ 0rrpc )

疑心暗鬼になるくらいなら、会社で愚痴を言わないこと
仕事中に愚痴ばかり言って、相手に迷惑をかけているかもしれないって考えてみてください
明るい気持ちで仕事を頑張ってください
仕事をやるかやらないか、それだけのことです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧