注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

今日、自分の学校の文化祭でした。友達6人でまわりました。私はヒップホップを保育園…

回答4 + お礼3 HIT数 283 あ+ あ-

匿名さん
17/11/14 09:38(更新日時)

今日、自分の学校の文化祭でした。友達6人でまわりました。私はヒップホップを保育園から習ってて、チアなどは興味ありませんでした。そして今日、野外ステージでチアがやっていて、みんなが見たいというので興味ないですがじゃあうちもみる!といってついて行きました。そのチアの発表が終わったあとの何時間か後にヒップホップの発表もありました。自分はこっちの方が興味あったので見てもいい?と言ったらうちはいいやといわれ優しくついてきてくれた友達2人の3人で見ました。とても上手かったのでついてきてくれなかった3人にも見て欲しくて悔しかったです。自分は興味のないチア発表をみたのにどうして自分のみたいやつはついてきてくれないのだろう?と怒りを感じました。ムカつきます。対処方教えてください。あと、ついてきてくれなかった3人はどのような思いでついてきてくれなかったのか教えてください。ちなみに6人の関係は同じ部活のイツメンです。かなり心にきてるので回答お願いします。

No.2560929 17/11/11 20:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/11 20:38
匿名さん1 

最初からチアが見たい人だけで行けばよかったじゃん。
見たくもないあなたを、無理やり連れて行ったわけじゃないんでしょ?
それに、ヒップホップは見ないでって言ったわけでもない。
あなたの心が狭すぎるというか、あなたがチアに興味が無いことも向こうは知らんし、
自分で行くって言っておいて、見返りを期待するとか下品だよ。
しかも思った通りの見返りが無かったからって不貞腐れて、小学校の文化祭かな?

  • << 3 私以外全員チアみたかったみたいです。 高校の文化祭です
  • << 5 あなた大丈夫ですか?www 病んでるんじゃね?w 友達が可哀想だったので相談しただけなんだけどwww 小学生とかマジ草ワロタwwww

No.2 17/11/11 21:12
経験者さん2 

見たくないから見ないのを、相手はムカつかないからです
他に楽しいことがあるのでしょう  友達ですから一緒にいなくても
友達ですし、強制できる何かがあなたにもまだないかもしれませんね

No.3 17/11/11 21:33
お礼

>> 1 最初からチアが見たい人だけで行けばよかったじゃん。 見たくもないあなたを、無理やり連れて行ったわけじゃないんでしょ? それに、ヒップホッ… 私以外全員チアみたかったみたいです。
高校の文化祭です

No.4 17/11/11 21:34
お礼

>> 2 見たくないから見ないのを、相手はムカつかないからです 他に楽しいことがあるのでしょう  友達ですから一緒にいなくても 友達ですし、強制で… 心に響きました!
みんな変な回答ばっただったのでありがとうございます!!

No.5 17/11/11 21:36
お礼

>> 1 最初からチアが見たい人だけで行けばよかったじゃん。 見たくもないあなたを、無理やり連れて行ったわけじゃないんでしょ? それに、ヒップホッ… あなた大丈夫ですか?www
病んでるんじゃね?w
友達が可哀想だったので相談しただけなんだけどwww
小学生とかマジ草ワロタwwww

No.6 17/11/12 12:25
匿名さん6 

そら来てくれやんこともあるやろ、全部が全部あなたの言う通りになるとでも?
それで怒るとかあんたしか草な!
内容幼稚すぎてまじわろたw

No.7 17/11/14 09:38
匿名さん7 

趣味が合わないとそういう辛い場面もありますよね、付き合ってあげて偉かったと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧