注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
父が何年か前に浮気してて偶然その相手とのやりとりのスクショをみちゃって、その内容なんですけど母だけじゃなくて子供の悪口もあったのが忘れられないです。つまりもう私
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

男子中学生ABCDが来た順番にパズルマットを敷いて、練習に励んでいました。 そ…

回答2 + お礼0 HIT数 268 あ+ あ-

匿名さん
17/11/11 21:56(更新日時)

男子中学生ABCDが来た順番にパズルマットを敷いて、練習に励んでいました。

そこに滅多に練習に顔を出さない小3女子E子が現れ、ABは顔を見合わせて大笑い。

そしてE子がパズルマットを裏返しのまま組み合わせようとして組み合わせられず、CはBに笑いかけながらE子のパズルマットを指さしました。Bは知らん顔。

DはCの指をたどり、E子のパズルマットが裏返しなのに気付き「反対やで」と裏返し、自分のマットと組み合わせました。その光景を見て、Dは無表情。

休憩時間、CがDに「遊ぼう」と声をかけましたが、Dは「いや!」と怒って逃げました。
帰りに2人は仲直りしたようですが、Dが怒った理由を聞いて、Cは大笑いでした。

Dは普段から、E子を遠くから真顔や笑顔で目で追ったり、近くをウロウロしたり、E子を見つめたままフリーズし 先生に怒鳴られても気づかなかったり、色々な友達にE子のことを可愛いと言ったりして冷やかされています。

またDは、「可愛いけど まだ小3だからなぁ」とか、「嫌いな先輩の妹でなければE子ちゃんに話しかけるのに」とか、「(E子に)話しかけても返事しないからなぁ」とか、男友達や弟に話しては冷やかされています。

ある日、E子が、ゲーセンでメダルゲームをしていると、Dと その男友達2人が E子の一つ置いて隣に来ました。

その後、E子が別のゲームに移動すると、Dも1人で、E子の一つ置いて隣に移動。

男友達2人は「あいつキモ 笑」とニヤニヤしながら、少し離れた位置から その光景を眺めていました。

E子がまた移動すると、Dも一つ置いて隣に移動。

その後、またE子が移動すると、Dは男友達のところに戻りました。

Dは終始 真顔で、ゲームをしていました。

次にE子とゲーセンで遭遇したとき、Dは「今日はお母さんいるから止めておこう。いつもお母さんいるからなぁ」などと、友達に話していました。

また、Dの弟が、E子とE母の至近距離まで寄ってきて、ニヤニヤしながらE子の顔を見つめていました。

Dは、E子に何がしたかったんでしょうか?

Dは、E子のことを どう思っていそうですか?

No.2560968 17/11/11 21:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/11 21:50
通行人1 

パスルマットのはなしは何年か前にも見ました。
主さんのお子さんは今、小6か中1ですよね?

No.2 17/11/11 21:56
匿名さん2 ( 110代 ♂ )

あなたはこの登場人物のなかの誰なんですか?
神の視点?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧