注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

元旦那の本気の不倫?で離婚して4ヶ月。 今元旦那は元不倫相手と同棲をしています…

回答2 + お礼2 HIT数 1765 あ+ あ-

匿名さん
17/11/12 03:30(更新日時)

元旦那の本気の不倫?で離婚して4ヶ月。
今元旦那は元不倫相手と同棲をしています。
結婚して離婚までのたった2年間で
旦那の浮気は私が知っている限りでは3回ありました。
全て違う相手です。1回目は1人目妊娠中、2回目は子供が産まれてすぐ、今回は2人目妊娠中でした。
3回目でバレた時元旦那は不倫をした事全てを私のせいにして今回は本気だ。と、言い元旦那の実家で同居中だったのですが元旦那は勝手にアパートを借り実家を出て行きました。
そして離婚を迫られたので
公正証書に養育費の事(2人分)、子供との面会を記載し、2人目を産んだ後すぐに離婚。自分の実家へ帰りました。
慰謝料は記載してませんが今月から分割で支払ってくれるそうです。
しかし、疑問に思ったことがあります。
離婚して4ヶ月の間子供に会いに来たのは、数えられるほど。しかも10分もしないうちに帰る。
私に会いたくないからか。と思い元義父母とはそれなりに今も良くして頂いてるので元義父母の所へ上の子供だけお泊りさせ長時間会える環境を作っていたつもりでしたが、それでも3分とかで帰ってしまう見たいです。
その割に私に子供の写メではなく、動画を要求してきましたので動画をほぼ毎日送ってました。もちろん返事は全くありません。で、最近私自身なんだか動画を送るのがバカらしくなってきました。私の実家は父しかいないので、年子をほぼ1人育児。子供達は可愛いし、まだ働いてないので苦ではないですが、子供が寝た後に今頃あの女とよろしくやってんのか。とか、家族より女との生活を取った人に(面会はしょうがないとして)動画なんか送る価値があるのかとか
子供の成長が気になるなら会いにきたらいいのに。等考えてしまいます。
未練は全然ありません。あるのは怒りくらい。そもそも子供が可愛いと思ってるなら不倫なんて形で離婚しないんじゃないかと、、、
不倫が発覚する当日まで夫婦仲は円満でした。年子大変だけど一緒に頑張ろうね。と元旦那から言われてました。
なのに発覚した途端態度が冷たくなり出て行った。私は妊娠中だった事もあり精神的にかなり不安定にもなりました。
みなさんならこの状況での離婚で写メではなく動画を送り続けますか?
元旦那は何を思って動画を要求してくるんでしょうか。女を優先したいならもういっそのこと養育費だけ振り込んでもらって関わってこないでほしいです。なんだかいいとこ取りすぎてムカつきます。

読み辛く長くなってしまいすいませんm(__)m

No.2560992 17/11/11 22:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/12 00:57
通行人1 

毎日なんて送りません。
要求されても忙しいや体の調子が悪かったとか言っとけばいいし。
面会を決めてるんだからその時、自分でとったらいい。

No.2 17/11/12 01:18
通行人2 

私なら、そんな旦那に可愛い子供達を見せたくないです

子供には血の繋がった父親でも尊敬できるような父親じゃないし

面会も本人が望むまではいらないかなって思ってしまいます

No.3 17/11/12 03:26
お礼

>> 1 毎日なんて送りません。 要求されても忙しいや体の調子が悪かったとか言っとけばいいし。 面会を決めてるんだからその時、自分でとったらいい。 お返事ありがとうございます!

やはりそうですよね。
貴重な意見ありがとうございます!

No.4 17/11/12 03:30
お礼

>> 2 私なら、そんな旦那に可愛い子供達を見せたくないです 子供には血の繋がった父親でも尊敬できるような父親じゃないし 面会も本人が望む… お返事ありがとうございます。

私も出来れば子供達が望むまで会わせたくないです。
しかしこんな元旦那なのでそのうち子供への愛情も薄れると言うか忘れるんじゃないかと思いそれを期待しています。

貴重な意見ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧