注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

結婚式を先日あげたのですが、式場の対応に納得できません。事前の打ち合わせのときか…

回答5 + お礼0 HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
17/11/14 10:23(更新日時)

結婚式を先日あげたのですが、式場の対応に納得できません。事前の打ち合わせのときから、アレルギーがある招待客がいることを伝えたのに、当日その方にアレルギー反応が起こる食べ物を出していました。その方は職場の先輩で、後日そのことを知らされました。病院に行って大事には至らなかったそうですが、申し訳ない気持で一杯です。そのことを式場に連絡しても『担当者が席をはずしていてわかりません』の一点張りです。その式場はサイトを見ると評価が高く、ドラマの撮影などにも使われているのにあんまりだと思います。このまま泣き寝入りするしかないのでしょうか?

No.2561012 17/11/11 23:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/11 23:16
匿名さん1 

担当者から至急、折り返しお願いします、
病院にも行っているので、治療費を払って下さい、これでいいじゃん。
三日間くらい逃げられたら、お宅の担当者は携帯も持っていないんですか?って言えばいい。
迂闊に口コミサイトとかで書いてしまうと、あなたが営業妨害で訴えられる可能性があるし、
SNSで拡散希望とかやる前に、担当者捕まえることからきちんとやった方が良い。

No.2 17/11/11 23:17
匿名さん2 

その人もわからずに食べたのでしょうか、ひどい対応だし何でも証拠は集めておいた方が良いです。
しかしなかなか証明しづらい問題ではあります

No.3 17/11/12 00:08
匿名さん3 

泣き寝入りしなくていいけど、担当者が席外してる事くらいはある。

普通にクレーム出して対応してもらったらいい話でなんで泣き寝入りになんのよ…

No.4 17/11/12 11:27
匿名さん4 

担当者が誰でいつだったら連絡がつくのか

携帯に連絡を入れさせる等を求められないかな

No.5 17/11/14 10:23
匿名さん5 

担当者が席外していたのでしたら、再度連絡して、担当さん戻ってきたら繋いでもらっては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧