注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

付き合って1ヶ月になる彼とのことで、不安になり夜泣くことが増えました。 5…

回答2 + お礼1 HIT数 723 あ+ あ-

匿名さん
17/11/14 10:28(更新日時)

付き合って1ヶ月になる彼とのことで、不安になり夜泣くことが増えました。

5才下で優しく、いつも一生懸命な所が可愛くて一緒にいると楽しい彼氏です。付き合うのは私じゃなきゃ嫌だと言ってくれて、嬉しくて……大切、と思える人に久しぶりに出会いました。

そんな彼の家に今度泊まりに行く予定です。私が言い出したのですが……正直エッチが不安です。

実は2~3年前にエッチ関連で嫌な思いをしました。第3者と元カレから人間性を否定され、身体に飽きたら捨てられるぞ、と言われ……(事情を知る友達曰く)洗脳状態だったらしく、精神的にも参っていました。その元カレはエッチも痛くて、辛いからやめて欲しいと言ってもやめてくれませんでした。

また、元カレと別れてすぐ中学時代からの男友達にも襲われかけて「男の人はエッチしか頭にないんだ」と、エッチが気持ち悪い、嫌だと思うようになっていきました。

次に付き合った元カレも似たような人で、3人は私に「エッチしたかっただけ」的な言葉や態度でした。

今の彼には断片的にこのことは伝えています。ですが「貴女とそういうことがしたくない訳じゃない」とも、言われています。

それから……もしかしたら、泊まりでエッチをする雰囲気になるのではないか。もしかしたら、今までと同じことが起きるのではと不安になりました。エッチしたら捨てられるんじゃないか……と思って、涙が出ます。

でもこれを乗り越えるには、お互いに触れる時間を増やし、自分が頑張らねばいけないことだともわかっています。

この1ヶ月、デートも遊びとご飯だけで色んな所に出かけて、本当に私を楽しませてくれました。私はこの1ヶ月、本当に嬉しかったです。

彼にこの不安を伝えるべきか。彼が重荷に感じて悩んでしまわないか……それが心配です。

アドバイス、宜しくお願いします。

No.2561048 17/11/12 00:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/12 00:40
通行人1 

伝えましょうね
その人もあなたが泣いたりしてるのは辛いはずです
あなたが辛いと思うことはちゃんと打ち明けましょう

No.2 17/11/12 09:03
お礼

>> 1 ありがとうございます!
自分の話せる範囲で伝えていこうと思います!

No.3 17/11/14 10:28
匿名さん3 

そういうトラウマがあるから、身体の関係に恐怖を感じているって伝えた方がいいですよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧