注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

《男性の方に聞きたいです》 初めまして。 性行為についての悩みです! …

回答13 + お礼12 HIT数 1232 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
17/11/14 12:31(更新日時)

《男性の方に聞きたいです》

初めまして。
性行為についての悩みです!

性行為で挿入が上手く出来なかった時、女性からどういう言葉を掛ければ今後も良い関係が続くでしょうか?
例えば『次一緒に頑張ろう』とか『ごめんね、私の経験不足で』ですかね?

最近彼氏が出来ました。※まだ何もしてないのです
私は挿入する箇所がかなり下向きで、股関節も堅く、挿入しにくい体型です。
今まで数名と行為をしましたが全部入った方が一名しかいません…とゆうのも失敗ばかりで気まずくなって会わなくなるパターンばかりでした。

年齢的にも結婚を考えていますし、素敵な方と付き合えたので今度こそ頑張りたいです。
とりあえず股関節を柔軟にする体操を毎日してはいます!

意見以外にもアドバイス等あればよろしくお願いします(^^)

タグ

No.2561059 17/11/12 00:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/12 01:20
先輩1 ( ♂ )

一緒に頑張ろう、はプレッシャーになるんで、経験不足でごめんねのほうがいいかもです。
体位を変えてみればなんとかなりそうですけど、試したことありますか?

No.2 17/11/12 01:53
お礼

>> 1 貴重なご意見ありがとうございます(^^)

プレッシャー》なるほど、頑張ろう、は言わないようにします!
一度、真剣に病院行くって言ったら連絡途絶えた人がいました…言葉を選ぶの難しいです(;_;)


体位》バックは試しましたがダメでした。あと正常位で腰に枕を挟んでやったりしましたがダメでしたね💦

No.3 17/11/12 02:32
匿名さん3 

励まされるとむしろ心が折れるかなw
素直に体の問題で入れにくいんだって伝えられた方が色々試してみようかってなる。

No.4 17/11/12 03:36
匿名さん4 

ひとりですることではないので、ふたりでする行為なので、ふたりで問題解決することが大切ですよ。
ちゃんと身体的なことを彼に話して、うまくできる方法をふたりで見つけることがよいのでは?そうすることで愛も深まるのではないでしょうか

No.5 17/11/12 07:49
通行人5 ( ♂ )

別に思ったことをストレートに言ってくれて良いよ。
その程度で傷付くとか、もう子供じゃ無いんだし。

変に気を回される方が気分悪い。
そんな所にまで日本人の美徳を持ち込む必要はないと思う。

自分で下向きだとわかっているなら、下向きなのでバックでお願い、などと言えば良い。
相手がもしそれでも上手くできないなら、逆に主が彼のを掴んで入れれば良いよ。

ガラスのようなデリケートな男も少なくないのかも知らんが、鍛えるためにも普通に言おうよ。
ヘンテコな気遣いは無用。
ストレートに本心をぶつけ合うのがセックスじゃね?演技とか要らん。

No.6 17/11/12 16:43
お礼

>> 3 励まされるとむしろ心が折れるかなw 素直に体の問題で入れにくいんだって伝えられた方が色々試してみようかってなる。 貴重なご意見ありがとうございます!

励ましは良くないみたいですね…やる気になってくれるかなと思ってたのですが💦もしかしたら変な気遣いされて面倒くさかったのかもしれないですね。
改めて色々試してみます!

No.7 17/11/12 16:46
お礼

>> 4 ひとりですることではないので、ふたりでする行為なので、ふたりで問題解決することが大切ですよ。 ちゃんと身体的なことを彼に話して、うまくでき… 貴重なご意見ありがとうございます!

確かに2人で考えた事なかったかもしれません…自分だけが何とかしなければという思いや考えが強すぎて相手の事考えてなかったです(^^;)

素直に話し合える関係を築けるように頑張ります!!

No.8 17/11/12 16:51
お礼

>> 5 別に思ったことをストレートに言ってくれて良いよ。 その程度で傷付くとか、もう子供じゃ無いんだし。 変に気を回される方が気分悪い。 … 貴重なご意見ありがとうございます!

まさにその通りでした💦
あまりストレートに希望を言った事はなくて、誤ったり励ましたりばかりだったかもしれません。
自分の体の事を細かく言う事で、面倒な子に当たったな、とか思われそうで言えませんでした。


失敗を繰り返さないためにも素直な気持ちを伝えられるよう、頑張ります(^^)

No.9 17/11/12 17:04
匿名さん9 

バックでしても入らないなら下付きでもないのかも。鏡の前にまっすぐたった時に、自分で割れ目が見えますか?

全部挿入できた時はどんな体位だったのでしょうか?

No.10 17/11/12 19:13
サラリーマンさん10 

何も言わないこと知らないふりが吉かと。
それで気まずくなり別れるのは身体目的かそれまでのこと。
ベッドのふちで彼氏さんはベッドから降りて主さんはふちに仰向けに膝をたてるといいはず。

わざわざ関節をやわらかくしなくてもいいですよ。

No.11 17/11/12 22:15
お礼

>> 9 バックでしても入らないなら下付きでもないのかも。鏡の前にまっすぐたった時に、自分で割れ目が見えますか? 全部挿入できた時はどんな体位だ… 割れ目は見えています!


全て入った体位は正常位、バック、座位です。(これは全て同じ男性とで、他の方は半分までしか入りませんでした)

気持ちの問題ですかね?その男性とは上手くいくだろうとゆう思いが何故かありました(^^)

No.12 17/11/12 22:19
お礼

>> 10 何も言わないこと知らないふりが吉かと。 それで気まずくなり別れるのは身体目的かそれまでのこと。 ベッドのふちで彼氏さんはベッドから降りて主… あまり騒いだり、神経質にならない方が良いという事ですね💦
ちょっと子供だったかもしれません…ありがとうございます!

ベッドのふちとは考えた事なかったです、男性側はベッドを降りて立っている状態という事ですよね?

No.13 17/11/12 23:05
匿名さん9 

まっすぐ立って正面から割れ目が見えるのなら、下つきではないですね。

正常位でもバックでも入ったのなら、あなたの興奮度、要するに濡れ具合に左右されてるのでは?

もうひとつ考えられるのは、あなたのアソコが小さくて狭いという可能性です。

指2本はすんなり挿入できますか?全部入った男のモノのサイズは他のひとのと比べてどうでしたか?




No.14 17/11/12 23:05
匿名さん9 

まっすぐ立って正面から割れ目が見えるのなら、下つきではないですね。

正常位でもバックでも入ったのなら、あなたの興奮度、要するに濡れ具合に左右されてるのでは?

もうひとつ考えられるのは、あなたのアソコが小さくて狭いという可能性です。

指2本はすんなり挿入できますか?全部入った男のモノのサイズは他のひとのと比べてどうでしたか?




No.15 17/11/13 00:47
お礼

>> 14 濡れ具合はかなり濡れやすい方です💦
気持ちいいとか幸せだなとかは感じているし、彼氏にも『塗れてるのになんでだろ』みたいに言われた事があります。

入口は確かに小さいかもしれません、一度半分入った方がキツくて痛い!と言っていたので(笑)男性側が痛いとか大変ですよね(;_;)申し訳ないです💦💦


指2本はキツいけど入る感じ、最後まで入った男性は通常サイズかと思います。とゆうのも他の方と同じくらいだったので…(^^)

入口が小さいのが問題?

No.16 17/11/13 07:10
匿名さん9 

濡れやすいっていいね。それならやっぱり狭いのかも。挿入できた男性はたっぷりクンニしてくれたんじゃないかな?

あとは練習するのも大事だよ。ひとりでするときに指を中に入れてる?クリだけを弄る女の子が多いけど、スムーズに挿入できるようにするには、指やおもちゃで中で感じる練習をするといいんだよ。




No.18 17/11/13 19:49
お礼

様々なアドバイス頂きありがとうございます(^^)

まさにその通りです、クンニはたくさんしてくれた覚えがあります。
一人でする時は指は入れてないですね💦しっかり体を理解する為にもやってみます!

彼ともこんな感じに素直に体の事を確認出来る仲になれるよう頑張ろうと思います😊

No.19 17/11/13 22:11
匿名さん19 

たっぷりクンニしてもらったらすごく興奮してかなり濡れてたはずです。恥ずかしさより快楽が勝り、緊張や身体の強ばりもなくなって、全部挿入できたんだと思いますよ。

でも男はクンニすると興奮して我慢できなくなってしまい、すぐ入れたくなるんです。そこで「もっと舐めて」ってあなたが言えるといいんだけど。

まずは指を1本だけ入れてゆっくり出し入れしてみてください。自分ですれば痛くない角度や態勢もわかってくるし、中で感じるようにもなってきますから。

一度は自分の指を入れてみたことはありますよね?





No.20 17/11/13 23:44
お礼

>> 17 削除された回答 初めまして!
女性からもご意見頂けて嬉しいです(^^)ありがとうございます。

11ヶ月だとほぼ一年ですね、最後まで入った時には感動しそうです!

私、ローションは使った事ありませんでした。
痛みが軽減されるとの事で、また入らなかったら使ってみたいと思います。塗れてるから要らないと勝手に思ってました💦

No.21 17/11/13 23:51
お礼

>> 19 たっぷりクンニしてもらったらすごく興奮してかなり濡れてたはずです。恥ずかしさより快楽が勝り、緊張や身体の強ばりもなくなって、全部挿入できたん… そうですね、確かに緊張が解けて気持ちいいなとか何というか優しいなと思いました!
ただ、クンニしてくれない方や遠回しに嫌だって言ってる方もいたので…今回の彼がしてくれるといいのですが(><)


実は自分で指を入れた事がありません…!洗浄する時に少し入れてるくらいで💦

自身の体を知る努力と彼へのおねだりは出来ていなかったので、改善しようと思います💦💦

No.22 17/11/14 00:53
匿名さん22 

そうか、今の彼氏とはまだだったんですね。優しくたっぷりクンニしてくれるといいですね。

それとあなたのが狭いようなので、彼氏のモノのサイズが少し小さめだったらいいね。SEXはまだでも、彼のサイズはもう知ってるよね。

どうかな?今日、指入れてみましたか?





No.23 17/11/14 07:52
通行人23 

普段からオナニー時に指三本くらい入れるとか、正上位でも広く開脚するとかすると、楽だと思いますが。

No.24 17/11/14 12:29
お礼

>> 22 そうか、今の彼氏とはまだだったんですね。優しくたっぷりクンニしてくれるといいですね。 それとあなたのが狭いようなので、彼氏のモノのサイ… 今彼》
先日付き合ってばかりですぐスレ立てさせて頂きました!(笑)
なのでキスもまだです。

次会う時にどうなるか分かりませんが…自分に改善出来る所(言葉だったり、行為の仕方だったり)があればしておきたいなと思い相談しました(^^)

まだ一人でしていないので指入れてないです!
お風呂入ってリラックスしてる時にでも弄ろうかと思います😊

No.25 17/11/14 12:31
お礼

>> 23 普段からオナニー時に指三本くらい入れるとか、正上位でも広く開脚するとかすると、楽だと思いますが。 アドバイスありがとうございます!

自分の指三本キツそうですね、ただ徐々にやって広げていきたいです(><)
開脚苦手なので引き続きストレッチも行っていこうと思います(^^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧