注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

整形を彼氏に言いますか? 今二十代後半で、埋没がとれかかっており、アイプチをし…

回答4 + お礼0 HIT数 381 あ+ あ-

匿名さん
17/11/14 10:35(更新日時)

整形を彼氏に言いますか?
今二十代後半で、埋没がとれかかっており、アイプチをしています。
そこで、今年の年末の休暇を使って切開で二重にしようとおもっています。
医師曰く蒙古襞がはっており目頭切開も一緒にやったほうがいいとの事で、セットでやりたいのですが、さすがに黙ってやるとバレるのかなーと心配しています。
男性はわりと反対派の方が多いと思うのですが、この場合事前に言いますか?言わないですか?

No.2561072 17/11/12 01:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/12 02:00
悩める人1 

うーん、言ったほうが良いと思います。
ちゃんと付き合ってるなら、失敗するかもしれないし怖いですからね。

No.2 17/11/12 07:27
匿名さん2 

言った方がいいでしょうね。
それで彼が反対するなら、整形か彼のどちらかを諦めるしかないです。

No.3 17/11/12 08:00
専業主婦さん3 

どうせ反対してもやるんでしょ?仮に彼氏さんが、一重のブスのままでも嫁にもらってくれる確約があるなら整形我慢するのもありだけど、確約もないのでしょ?なら、思うように整形やったほうがいいんじゃないかな?

整形黙っててバレたり、言って整形キモいって振られたとしても、二重切開で今よりマシな顔になる前提なら新しい彼氏もできやすいので問題なしでしょ。

気兼ねなく、手術しましょ。

No.4 17/11/14 10:35
匿名さん4 

今まで埋没してたなら言わなくてもいいと思いますが、明かにバレそうなら事前に言った方が安心かも?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧