注目の話題
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

今の仕事が私には向かないと思い始めて退職する前に次の仕事を見つけたいと思っていま…

回答1 + お礼0 HIT数 200 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/11/12 12:45(更新日時)

今の仕事が私には向かないと思い始めて退職する前に次の仕事を見つけたいと思っています。
今の仕事は事務です。
パソコンは初歩の段階で事務作業も何かしらのミスをしています。マニュアル見ながら作業してもミスをします。
次の仕事は事務作業ではないものをと求人を見ていたら、家からバスで20分ほどの所に霊園があるのですが、そこの除草、掃除の募集がありました。
公的な機関の募集です。
掃除は何となく想像出来ますが除草というのは機械を使い除草することですよね?就業場所には男3人女0人とありました。私は女ですが雇ってもらえると思いますか?

No.2561155 17/11/12 10:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/12 12:45
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

霊園の除草って、掃除の一環として、スコップとかで抜いていくイメージですけどね。頻繁に掃除するならそこまで生い茂ってないだろうし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧