注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

旦那両親のことて悩やんてます。旦那の母親は、パチンコが大好きです!毎回毎回行くた…

回答4 + お礼2 HIT数 284 あ+ あ-

匿名さん
17/11/12 21:40(更新日時)

旦那両親のことて悩やんてます。旦那の母親は、パチンコが大好きです!毎回毎回行くたびに旦那を誘いだし一緒に行ったりします。私が行くのやめてと行っても聞き入れず。旦那の母親は、旦那の母親の母がいま入院しています。四カ月前まで介護していたのですが義理母の母親が倒れてそのまま死んでくれたらいいのにとか平気でいう人です。自分が遊びたいからって自分の母親に死ねとかは、さすがに最低です!

No.2561335 17/11/12 17:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/12 17:26
匿名さん1 

介護したこともない人が、安易に最低とか言うもんじゃない。
実の母が弱っていく姿を見ることの辛さも知らないくせに。
そんなに可哀想と思うなら、自分が毎日入院先に顔でも出せば?
綺麗なところから、遊びたいだけとか言って文句言う人が一番ムカつく。
遊びたいに決まってるじゃん、身内の遠慮がない介護なんてクソ大変なんだよ。
なんで私がやらないといけないんだって、理不尽に思うことばっかりだよ。
介護を知らない人は綺麗事ばっかり、自分が介護する時は、1日も遊ぶことなく、
毎日毎日、しっかり介護するんだよ、ショートステイなんかに絶対に逃げるなよ?
最低って言い切ったんだから、絶対にやれよ、ムカつく嫁。

No.2 17/11/12 17:44
通行人2 

パチンコばかり、嫌ですよね。
介護は大変としても、
それは私もしてたから、はんぱないことは
わかりますが、
死んでくれたらいいのにって
思っても、口にすべきじゃない。
パチンコ好きも、ある意味依存症であれば
やめることはなかなか難しいですね。
具体的に、今日はこれこれを一緒にしてほしいので
行かないでというように言ってみたらどうでしょうか。

No.3 17/11/12 17:51
専業主婦さん3 

1さん。
そうかな?
すごく「お嫁さん」に対しての個人的な憎しみが見えましたけど、
それでそんな思考なのかな?

主さん。
イヤですよね。
子供が生まれたら悪影響だしね。
旦那様に注意してもらいたいとこだけど、一緒にのこのこ行っちゃうんですよね。
困った二人です。

No.4 17/11/12 18:01
お礼

>> 3 ありがとうです(*´-`)世の中には、いろんな人がいますよね。だから誰が何言うかななんてあえて気にしません。私だったら最後まで真剣にやるよ( ^ω^ )自分の両親を死ねって言うほど辛いなら老人ホームに入れたらいいと思うし。

No.5 17/11/12 18:06
お礼

>> 1 介護したこともない人が、安易に最低とか言うもんじゃない。 実の母が弱っていく姿を見ることの辛さも知らないくせに。 そんなに可哀想と思うな… なにか誤解されてますか?母親の母親ですよ?確かに介護は、大変だよ?でも一度決めたことなら最後まで面倒見るのが子供の役目じゃないですか?面倒見るって言っといて、死ねなんて言葉は、良くないと思います。私は、旦那の母親は、尊敬しません。

No.6 17/11/12 21:40
匿名さん6 

それば貴方の仰るとおりですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧