注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

年下の元同僚が職場の事で色々と悩んでいたので、相談に2回のりました。 彼は30…

回答5 + お礼6 HIT数 823 あ+ あ-

悩める人
17/11/15 14:57(更新日時)

年下の元同僚が職場の事で色々と悩んでいたので、相談に2回のりました。
彼は30歳で私は既婚子供2人有りの36歳です
1度目は喫茶店で、旦那にも伝えたら全然大丈夫だよと了解してくれました。
帰りにバスで帰ろうと思ったけど近くになくて、バス停までと車で送ってもらうはずが結局家の近くで降ろしてもらう事に…ですがもっと職場の事話したいと急に車を走らせ続け、大した内容がないし私も焦って時間遅くなるから、と帰らせてもらいました。その事も旦那に伝え、まさか下心ないよね…と言ったら考え過ぎといわれました。旦那も顔だけ知っていて、彼が相当真面目なのも私の話で知っています。1か月後くらいに、2度目は食事に誘われ、旦那に言うといいよと言うので同じ職場だった人のお店(お世話になった女性の店)なら、と行く事にしました!
自転車で行くと言ったら、「僕の家近くだし停めますか?」と言われたので断わり疑問に思い始めました。
悩みを色々聞いて帰宅、私の自転車のスタンドが何故かあがらず、手伝ってもらうとそのまま押してくれ、その後手を引き寄せるように繋いできました!
焦って上手く手を離し、飲み代を払わせて欲しいと私が言うと「じゃあもう少し」とまた手を繋いできたので、「何?どうしたの?」というと「◯◯さんみたいな綺麗な人はなかなか…」と言われました。「罪悪感しかない」と言うと離してくれて帰りました。旦那は私が異性と2人は大丈夫か心配すると昭和の考えだと言っていて、私の考え過ぎだと思ったら、今回の事があり困惑しています。もう2人では会いませんが、信頼していたのでどういうつもりか気になります。

17/11/12 21:57 追記
旦那は私の事をかなり信用しています。
多分旦那が大好きで裏切るはずがないと思っています。

17/11/13 00:32 追記
手繋ぎ件に関しては、旦那さんに言ったら心配になるだけだと思うのですが、旦那さんの立場だとどうでしょうか?
もう一度意見お聞かせくださいm(__)m
旦那さんに少しは焼きもち焼いてもらいたい自分がどこかにいます…。

No.2561459 17/11/12 21:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/12 21:27
専業主婦さん1 ( 30代 ♀ )

あわよくば
えっちしたいんですかねー?
わたしなら
ちょっといいなって思ってたらしちゃうかも(笑)

  • << 3 やっぱり下心あるんですかね。 職場の同士だと思って親身になっていたので残念です。
  • << 7 ありがとうございます! 旦那とは仲良しなので(笑)

No.2 17/11/12 21:28
匿名さん2 

最初は相談だけするつもりが、聞いてもらうと好意が芽生えたんでしょうね。車を走らせ続けたところからやはり下心あったのかなと思います。

No.3 17/11/12 21:28
お礼

>> 1 あわよくば えっちしたいんですかねー? わたしなら ちょっといいなって思ってたらしちゃうかも(笑) やっぱり下心あるんですかね。
職場の同士だと思って親身になっていたので残念です。

No.4 17/11/12 21:32
専業主婦さん1 ( 30代 ♀ )

わたしもたまたま上がりのとき
車でふたりきりになった
バイト先の社員の人がいて
急にキスしてきてすごいびっくりしました。
好きなタイプじゃなかったし
何もなかったですけど・・
男の人ってよくわからないですね

No.5 17/11/12 21:36
匿名さん5 ( ♀ )

スレ内容から、主さんは真面目で優しく、しっかりした人、という印象を受けるので、彼は相談するうちに、外見・内面ふくめて、好意をもってしまったのかもしれませんね。それにしても主さんの旦那さんは、危機感がなさすぎますね笑。主さんがしっかりした性格だから、間違いをおこすわけないと信用しているからの余裕なのかもしれませんけど。

No.6 17/11/12 21:38
お礼

>> 2 最初は相談だけするつもりが、聞いてもらうと好意が芽生えたんでしょうね。車を走らせ続けたところからやはり下心あったのかなと思います。 ありがとうございます!そうなんですかね、最初の喫茶店は職場が近く何となく嫌で直ぐきたくしたのですが、謎過ぎて混乱してしまいました。

No.7 17/11/12 21:39
お礼

>> 1 あわよくば えっちしたいんですかねー? わたしなら ちょっといいなって思ってたらしちゃうかも(笑) ありがとうございます!
旦那とは仲良しなので(笑)

No.8 17/11/12 21:49
お礼

>> 4 わたしもたまたま上がりのとき 車でふたりきりになった バイト先の社員の人がいて 急にキスしてきてすごいびっくりしました。 好きなタイ… キスですか!やはり男の人は下心あるんですね。
私もタイプじゃないです…タイプだったらかなり焦ります(^^;

No.9 17/11/12 21:52
お礼

>> 5 スレ内容から、主さんは真面目で優しく、しっかりした人、という印象を受けるので、彼は相談するうちに、外見・内面ふくめて、好意をもってしまったの… 帰りにうちの旦那をよく知っている親友に相談したら、全く同じ事(旦那の危機感のなさについて)を言っていました(^^;私は天然とか言われるので、つけこまれた気もします…ありがとうございます‼

No.10 17/11/12 22:32
お礼

回答をくださった皆様ありがとうございます。
不倫はしませんが、正直嬉しい気持ちもあります。女性として魅力に思ってもらえるのは悪い気はしません。
今後その彼とは距離を置いていこうと思います。

No.11 17/11/15 14:57
匿名さん11 

下心がなかったらわざわざ異性に相談しないと思いますよ、二度と会わない方がいいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧