注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

少し長くなります。俺は39歳のバツイチです。前の嫁と別れて13年経ちます。離婚し…

回答4 + お礼3 HIT数 623 あ+ あ-

匿名さん
17/11/13 19:24(更新日時)

少し長くなります。俺は39歳のバツイチです。前の嫁と別れて13年経ちます。離婚したショックでまともに恋愛ができずズルズルこの歳になりました。そんな俺に今年の夏に真剣に将来を考えられる彼女ができました。彼女もバツイチだったので意気投合は早かった。情けない話ですがその時期に俺は仕事で精神的におかしくなり毎日彼女に電話して愚痴を聞いてもらっていた。彼女は毎日優しくしてくれて、俺は彼女と真剣に再婚を考えるようになった。でも、そんな優しい彼女に2ケ月でフラれた。原因は今だにわからない。ただ彼女は重度のアル中で、毎回ケンカになると包丁持って暴れていた。でも、俺は誰にも相談できずにずっと悩んでいた。彼女は両親も早くに亡くし兄弟もいない。そんな彼女を俺は見捨てられなかった。俺は今でも彼女が大好きです。でも最後は俺が暴れる彼女を抑えた時に彼女の腕に少しアザができてしまって彼女にDVと言われ110番された。それから彼女からは着信拒否されてる。でも俺はまだ心の整理がつかずに彼女からの連絡を待っています。これを読んでくれた皆様からの意見を聞きたいです。彼女を諦め、次に進むべきでしょうか。

No.2561509 17/11/12 22:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/12 23:51
匿名さん1 

重度のアル中で、包丁持って暴れる彼女って、怖くないんですか?

No.2 17/11/12 23:59
お礼

>> 1 返信ありがとうございます。確かに怖かったです。でも彼女を見捨てられなかったんです。そういう彼女の闇も含め彼女の事が好きでした。

No.3 17/11/13 10:42
通行人3 

彼女も彼女だけど、精神崩しておかしくなった人の愚痴は聞くに耐えないものだったと思う。

彼女も弱く、主さんも弱い。
共依存であって、救ってくれる相手ではなかったのでしょう。

精神やられている人は、救いも含めて、自己解決しようとせず、何でも相手に求めますから。
主酸の場合も、下手をすると、余計にひどくなり得る相手でしかないとおもったのでは。

No.4 17/11/13 12:39
匿名さん4 

ケンカになると包丁持って暴れる・・ですか・・

アルコール依存症の彼女は大変だよ。

むしろ、離れるチャンスじゃないかなぁ。

No.5 17/11/13 15:16
お礼

>> 4 返信ありがとうございます。やっぱり離れるべきですかね?僕は未練タラタラです

No.6 17/11/13 15:59
匿名さん6 

傷を持つ者は傷を持つものに優しくできるものだよ。
だけどその相手と上手く行くか行かないかは、それはまた別の話なんだよ。

私も、貴方の彼女と似た女性を愛した事がある。
アル中で…結構暴れた…
貴方と同じように暴れる彼女を抑えたり、たくさん話し合ったりもした。
しかし悲しい事に話ってあんまり通じないんだよな…

その彼女が別れると言ったのは、自分の為だけじゃなく主の為にもだよ。もちろん自分の為が一番だけど。別れるといったのは主の為もある。
その決意はその決意として受け取って尊重してあげた方がいいよ。
その彼女の幸せを願って。
その彼女も本心では主の幸せも願ってくれてたりするから。

お互い傷ついたのはお互いに訪れる新しい出会いが痛みを癒してくれるから。
大丈夫だから。

No.7 17/11/13 19:24
お礼

>> 6 返信ありがとうございます。今日、通勤途中に電車の中で倒れてしまいました。原因は重度の鬱病らしいです。毎日彼女の事を朝から晩まで考えて精神的にクタクタです。医者には入院と言われました。今は毎日抜け殻みたいな気持ちです。寝ても覚めても彼女の顔が浮かんできます。彼女から言われた事が頭から離れないです。あなた以上に私を愛してくれる人はいない。だから僕は彼女の言葉を信じてます。いつか、彼女が僕の気持ちを知って連絡くれる事を信じてるんです。もう僕もヤケクソになって他の女の子と男女の関係になりかけましたが、キスした女の子が彼女の顔に映るんです。僕は途中でその女の子とは何もできませんでした。そんな彼女は今頃、新しい彼氏といると思っただけで胸が張り裂けそうです。今年のクリスマスもお正月も彼女と過ごそうって約束したのに。もう僕は今日倒れた時にホントに死を考えました。世の中僕より大変な人がいる事はわかってます。体が不自由な方。一生障害を持っても必死に生きてる方。生きたくても生きれない方々。そういう方達には申し訳ないと思いますが、今日ホントにこの世からいなくなりたいと思いました。彼女といない人生なんて僕には考えられません。長々すいませんでした

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧