注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

今付き合ってる人がいます。彼は初めてできた彼氏で、交際期間も1年経ち、喧嘩も度々…

回答4 + お礼0 HIT数 227 あ+ あ-

匿名さん
17/11/14 11:00(更新日時)

今付き合ってる人がいます。彼は初めてできた彼氏で、交際期間も1年経ち、喧嘩も度々しましたが今のところ順調です。

ですがたまに、彼の事が嫌になる事があります。原因はこれといって無いのですが、ふとした時に彼の嫌な部分を思い出して1人でモヤモヤして、別れる事も考えてしまうほどです。生理前なんかは特にです。
そんな自分が嫌でたまりません。その期間が数日経つと、そんな悩みもなくなり、「また余計なこと考えちゃったな」とか思うのです。気持ちに波があるのが当たり前の事なのか、何しろ初めて出来た彼氏なので分かりません。別れを考えてしまう事自体彼に申し訳なく、また、そこまで考えてしまうのなら本当は彼の事そこまで好きではないのかもしれない、とも思ってしまいます。

気持ちの波を抑える方法などあれば、教えていただきたいです。よろしくお願いします。


No.2561526 17/11/12 23:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 17/11/12 23:16
匿名さん1 

いまは、しらずしらず、気づかず、それが、心の奥底に蓄積されているでしょうね

No.3 17/11/13 10:42
匿名さん3 

初めての彼氏で緊張することからストレスになってないかな。
これ言ったら嫌われるとか考えるより、思ったことは我慢せずに
彼に伝えたほうが長く付き合うコツだよ。

No.4 17/11/14 11:00
通行人4 

生理のイライラを改善出来る様に、婦人科に相談されてみませんか?まずはそこからかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧