注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

彼氏からの誕生日プレゼントで、好きじゃないブランドの長財布をもらいました。 今…

回答4 + お礼0 HIT数 1171 あ+ あ-

匿名さん
17/11/13 09:31(更新日時)

彼氏からの誕生日プレゼントで、好きじゃないブランドの長財布をもらいました。
今まで使っていたものがかなりのお気に入りで、同じのをもう一度買いたいと思うくらいで、新しくお財布を買う気は全くありませんでした。
しかも、今までは二つ折りの財布で、休日に使っている小さいバッグには長財布が入らないし、貰ったものは1番仲のいい友達の財布と色違いでした。
私は変にプライドが高くて、どうしても好きじゃないブランドな上に友達と色違いの長財布を使いたくありません。
でも、彼は私の為に選んでくれたんだろうし、調べてみたら返品は不可能だし結構高価なものでした…
彼を傷つけずに以前の財布を使うことはできないでしょうか
それか、私の今の悲しい考え方を変えられないでしょうか

No.2561555 17/11/12 23:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/12 23:54
匿名さん1 

1回だけ使っているところを見せて、
このバッグに入らなかったから置いてきたって言うとか?
値段も高価なら、まったくスルーするわけにはいかないと思う。
まさか質屋に入れて売り飛ばすわけにもいかないし。

No.2 17/11/13 01:05
匿名さん2 

私なら表向きは使ってるふりして、破局したときに売るかなw

実際昔付き合ってた年下の彼氏から安いペンダントをプレゼントにもらったことがあったんだけど、彼と会う寸前にペンダントを付け替えたりしてましたよw 私は宝石店に勤めてたので普段はシルバーアクセサリーみたいな玩具はつけられずに…( ̄▽ ̄;)

彼氏の前だけ大切にしてますアピールw

No.3 17/11/13 07:40
匿名さん3 

私なんて別れてからブランドの長財布買って使ってたら、たまたま会って財布を見られて、もう使ってないんだみたいな感じにされたよ。
使って欲しけりゃ安物財布をプレゼントして来んな!と思った。
高価ならまだ幸せだよ。デートの時だけ使ってますアピールしとけば大丈夫。

No.4 17/11/13 09:31
匿名さん4 

喜んでくれると思って彼は購入したと思うから、
彼とあうときだけ、もらった財布を使用して
半年したら元に戻すというのはどうだろう。

もし聞かれたら家の中か、外かわからないけど
見当たんないとかで良いと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧