注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

自分の顔が嫌すぎて外出できません。 今日も学校を休みました。 早く整形がした…

回答1 + お礼1 HIT数 188 あ+ あ-

匿名さん
17/11/13 12:47(更新日時)

自分の顔が嫌すぎて外出できません。
今日も学校を休みました。
早く整形がしたいのですがまだ資金が足りません。辛いです。常に整形について検索し毎日が過ぎていきます。顔さえ良ければこんな辛い思いをしなくて済むのにと毎日思っています。人に顔を見られるのが怖いです。バイトもつらい。通りすがりの人も怖いです。
もうこのレベルまできたら何かの精神病ですよね

No.2561707 17/11/13 12:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/13 12:28
通行人1 

学生なら卒業してからやったほうがいいよ。夏休み期間中に整形してきた子いて、めっちゃ噂されてて可哀想だった💦
それでもいいなら好きなようにすればいい!
ただ、何度も整形を繰り返す整形依存にはならないようにね!!

No.2 17/11/13 12:47
お礼

>> 1 ありがとうございます。
しかし、就職において顔って大事だし
顔で決められると言っても過言ではないので卒業してからでは遅いかなとおもってしまいます。そこで質問ですが学校を4年で卒業できなかった場合のデメリットを教えて頂きたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧