注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

一年前に両思いになった既婚者男性がいました。ほんの数回体の関係はありましたが、不…

回答6 + お礼6 HIT数 672 あ+ あ-

匿名さん
17/11/14 20:00(更新日時)

一年前に両思いになった既婚者男性がいました。ほんの数回体の関係はありましたが、不倫はいけないと別れました。
その後私に新しい彼氏が出来たり、しばらく時が経って、共通の知り合いなどの繋がりから、またラインで連絡を取っていました。役一年ぐらい。
その間は本当に体の関係者もなく、会ったりもなく、連絡を取ったりして一年ぐらい経ってました。
その間私は2人の男性とお付き合いもしており、結果別れましが相談など乗ってもらっていました。
昼間の仕事の他に、飲み屋の仕事を彼の知り合い伝いに紹介してもらい始めたのがここ1ヶ月ぐらいでした。
私も彼氏と別れたのも寂しく、飲み屋の仕事で知り合ったお客さんではない方と一夜を共にしてしまいました。
その話を彼にしたところ、いつも楽しくLINEをしていたのにスタンプだけになり、
私の事避けてる?とLINEすると、避けてないと言うし、
私が男遊びをして一夜の夜を過ごしたことを引いてしまったから?
と聞いても、何をするのも本人の自由なんだからいいんじゃないの?と言われました。

でも、いつもと確実におかしくて、
私もその男の人と軽く関係をもってしまった事を反省していたので、なんか気まずかなるのが嫌だから

お互い連絡取るのはやめようと私から切り出してあちらも納得しました。

彼は何が気に入らなくてそうなったのかが今だにわかりません…

ずっと友達だと思ってなんでも話していたけど、親しき仲にも礼儀ありだったのかな…と反省しています。

何かアドバイスを下さい


No.2561715 17/11/13 12:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/13 12:43
匿名さん1 

ヤキモチ的なものかもしれないけれど、彼は既婚。
もう、このまま関係を切ったほうがお互いに良いのでは?

No.2 17/11/13 12:46
働く主婦さん2 

男女の友情は、関係を持ったことがある相手の場合少々やっかいなものがつきまといます。
男、オス、としてのプライドです。

お互いにパートナーがいても、自分に好意を寄せていてほしいという
身勝手な妄想があるんですよ。女には理解できません。
私の経験上ですが。

No.3 17/11/13 12:59
匿名さん3 

男は別れた女が自分の事をずっと好きだと思うんだよ
だから主も自分の事が好きなんだろうと思ってたのに他の男と寝たから、ムキー!俺の事好きだったはずなのに!となっただけよ

No.4 17/11/13 14:18
匿名さん4 

主みたいに依存心の強い女は男は出来ても長続きしないし、ろくな恋愛できないよ。
自分の恋愛振り返ってみたら分かると思うけど。
今回のことだけじゃなく、恋愛の仕方自体を反省しないとずっと気持ちの悪い女のままだよ。

No.5 17/11/13 16:17
匿名さん5 

主さんは今、彼氏がいないんだし誰かと一夜を共にすることだってあると思います。既婚男性はそれをとやかくいう権利はありません。

でも気持ちはわかるんじゃない?
主さんは既婚男性が奥さんとSEXした話を聞いても平気ですか?

既婚男性も、主さんが他の男とSEXしたっていう話は聞きたくないんですよね。

No.6 17/11/14 18:33
お礼

>> 1 ヤキモチ的なものかもしれないけれど、彼は既婚。 もう、このまま関係を切ったほうがお互いに良いのでは? 体の関係はないにしろ、確かに既婚者なので関係を切った方が良いのだと思います

No.7 17/11/14 18:34
お礼

>> 2 男女の友情は、関係を持ったことがある相手の場合少々やっかいなものがつきまといます。 男、オス、としてのプライドです。 お互いにパート… 私には男の人の気持ちがわかっていなかったです…

私も思わせぶりな事をしていたのかもです…

No.8 17/11/14 18:35
お礼

>> 4 主みたいに依存心の強い女は男は出来ても長続きしないし、ろくな恋愛できないよ。 自分の恋愛振り返ってみたら分かると思うけど。 今回のことだ… 確かに寂しがりやだし、依存心も強いので、強くなりたいです

No.9 17/11/14 18:36
お礼

>> 5 主さんは今、彼氏がいないんだし誰かと一夜を共にすることだってあると思います。既婚男性はそれをとやかくいう権利はありません。 でも気持ち… 確かに、私はなんでも話していましたが、彼の方は奥さんとの事はほとんど話してきませんでした。
私も全く空気の読めない女だったという事ですね…

No.10 17/11/14 18:37
お礼

>> 3 男は別れた女が自分の事をずっと好きだと思うんだよ だから主も自分の事が好きなんだろうと思ってたのに他の男と寝たから、ムキー!俺の事好きだっ… 私の友達も、そんな事を言ってました…
男心がわかりません…

No.11 17/11/14 18:54
匿名さん11 

3さんの回答の心境が私も共感です。
けして、貴方だからって訳ではなく
好きでいてくれる人
的な感じなので気にしなくてもいいですよ。
貴方じゃないと駄目なら
連絡を切ったりしないし
もっと焼きもちやいたり
何かしらコンタクトを続けてくるから。
てか、軽いね~(>_<)

No.12 17/11/14 20:00
お礼

>> 11 友達にも言われました…
尻軽ですね…
だから彼氏出来なんだと思います
正直にコメントありがとうございます、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧