注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

デパートの社員さんが気になっていて連絡先を聞きたいです。 今月から自分の部署が…

回答2 + お礼1 HIT数 356 あ+ あ-

匿名さん
17/11/16 15:01(更新日時)

デパートの社員さんが気になっていて連絡先を聞きたいです。
今月から自分の部署が異動して場所がデパートに変わりました。

名前も年も知らないし向こうは社員さんで、自分はデパートから貸してもらっている一室で事務をしているので、そのデパートと深く関わってる訳でもなく例えば忘年会でも一緒ではありません。

社員さんはルーティンで担当の階が変わり今は自分と一緒の階にいます。いつ変わるかは分かりませんが多分居ても今月中までだと思います。

その人は今、お中元の担当になっていてカウンターにいますが、金庫に行ってたりたまに廊下ですれ違うぐらいです。かなり難しい状況なのですが、頑張って最終的に連絡先を聞きたいと思っています。

こんな経験をしたことないのですが、いつまでも待ってるだけじゃダメ!自分が良いと思った人が今後来てくれる可能性なんて少ない!と思って、告白もした事ないぐらいですが頑張ろうと思っています>_<

チャンスがあれば金庫のときかな?と思っています。
3月で自分が居なくなるのと、向こうがまたいつ同じ階になるか分かりません。
皆さんなら話しかけるとしたら、どんな感じで攻めていくか(笑)教えてください!

No.2561754 17/11/13 14:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/13 14:37
匿名さん1 

主さんは男性ですか?

私は20代女ですがもしも男性からいきなり連絡先を聞かれたら教えないです。

このご時世ですしチャラチャラしてるな、誰にでもこんなだろうな怖いと思うからです。

もしも頑張れるならちょっとでもいいから話したり相手からしたらちゃんと私のこと好きなのかな?と思われないと連絡先は聞けないと思います。

少し話して見て
いい感じに話せたら
もし長くここにいないなら連絡先を教えてほしい
と言えばいい感じかなと思います。

No.2 17/11/13 19:26
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。

すみません。私は女性です。
お歳暮について少し話しをしてから今月中までに連絡先を聞くことにします。

No.3 17/11/16 15:01
匿名さん3 

連絡先をさっと渡してみるのがいいんじゃないかな?向こうのを聞くのはハードル高そうですしね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧