注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

いじられキャラの方は、異性に好意を持たれてると知ったらどう思いますか? 好…

回答1 + お礼0 HIT数 263 あ+ あ-

匿名さん
17/11/13 19:30(更新日時)

いじられキャラの方は、異性に好意を持たれてると知ったらどう思いますか?

好きな人が同じクラスです。特に親しく話すような関係でもないですが、私が誰かに「今すっごいかっこよかった//」とか言うと、チラッと後ろを振り返って見てきたり、なんとなく私の気持ちに気づいているのかなって思うときはありました。
今日、彼とも親しく話す関係の友達に、彼に「誰かに好かれてるとか、かっこいいって思われてるなって思う?」と聞いてもらったところ、彼は私のいるところを一度と見たあと「はいはい笑、いるわけないですね笑、自覚してるよ、、、」と哀愁を漂わせていたそうです。
友達はなぜ私がいる方向を見たのか気になったそうです。
俺のこと好きっぽい人はいるけど…→ないない、そんなことないよね、
ってかんじでしょうか。
彼は同性にも異性にもいじられキャラで、理由は外見と少し不潔なところ?にあるみたいです。(雰囲気、キャラは、俳優の“加藤諒”あたりですかね。)
だから、女子からモテないことは自覚しているらしいです。

こういういじられキャラの人で、もし異性に好意を持たれてると知ったらどう思いますか?

17/11/13 19:30 追記
今すっごいかっこよかったと言うのは、(好きな人、つまり彼が)今すっごいかっこよかったという意味です。
学校で友達と彼の話をするときは、イニシャルや影のあだ名をつけて話しています。たとえばイニシャルSなら、今のS、すごいかっこよかった!というようなことです。

No.2561873 17/11/13 19:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/13 19:26
おばかさん1 

>>俺のこと好きっぽい人はいるけど…→ないない、そんなことないよね
↑これかなり強いですね。本当に強いです。手ごわい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧