注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

ネトゲで知り合った男性との事について。 彼とは今年8月にあるネトゲで知り合い、…

回答4 + お礼4 HIT数 847 あ+ あ-

yuk1chan( ♀ mzFRCd )
17/11/16 16:27(更新日時)

ネトゲで知り合った男性との事について。
彼とは今年8月にあるネトゲで知り合い、TwitterのDKを最初は利用し連絡を取っていました。9月からはLINEで毎日おはよう~おやすみまでやり取りしています。
お互いに大好きや愛してるを言い合い仲良くしていて、私は彼に恋をしています。
彼もネトゲは関係なく私を大好きだし愛してるっと言ってくれますが、私が会いたいっと言うと拒むんです。
関西と東北の距離ですが、私は真剣で会いに行きたいっと話ました。
彼の答えは、会いたいけど急いでない。もっと愛を育んでゆっくり二人で決めて会いたかった。この時は私が先走ったと謝りまた普段通り仲良くしました。ですが、やっぱり諦められず、先日また来月行きたい!っと言ってみました。
彼の答えは、来月か~来月は長期出張あるかもだし…です。じゃ来年?っと聞くと、来年春くらいにっと思っていたっと…。
私は彼の言葉を信じて待てばいいでしょうか?やっぱりバーチャル、疑似恋愛でしょうか?先延ばしにされてるだけだと思いますか?

No.2561901 17/11/13 20:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/13 20:32
通行人1 

三十路で高校生のような恋愛は駄目よ。彼は既婚じゃないかな。これだけ拒むんですから。それでも待ちますか?ネットでは愛してるなんて簡単に無責任に言えますよ。頭を冷やしてよおく考えてみたらよいです。

No.2 17/11/13 20:36
お礼

>> 1 やっぱりそうですかね。
いちをバツイチと聞いています。

No.3 17/11/13 20:55
通行人3 

どこまで本当のことを言ってるかわからないですよ。
とりあえず来年の春まで待って また先伸ばしにするようなら諦めてバーチャル恋愛として楽しむのがいいと思います。

No.4 17/11/13 21:05
お礼

>> 3 そうなんです。どこまでが本当なのか私にも分からないのです。
こんな田舎で暮らせるかな。とか免許は取らすよ。とかリアルに考えてくれてる様な事も言うので私も混乱してます。
まだ会った事もないのに、もう私が嫁になる話をします。

No.5 17/11/15 05:44
匿名さん5 

長期出張とかってどこよ?
しかもあるかもってバカなの?
長期出張なら普通もっと前から確定された事を言われるのが普通なんだけど?
騙されてる感たっぷり
会う気あるならもー会ってるって!
来月の予定もあやふやで決められない位の男ならこの先も危ういよね
冷静になれよ
それでも好きなら止めはしないけど
彼女いるか嫁いるか貴方の見た目が好みじゃないかどれかだと思うけど?

No.6 17/11/15 07:11
お礼

>> 5 私の見た目が好みじゃないってのは大いにありますね。

No.7 17/11/16 15:43
匿名さん7 

会う気がなさそうなのでしたら、時間勿体ないですし、早くはっきり結論出して欲しいですよね

No.8 17/11/16 16:27
お礼

>> 7 そうなんです。
ネトゲで知り合ったとはいえ、バーチャル恋愛するつもりはないのでハッキリして欲しいです。
ですが、LINEや電話があるたび嬉しいんです。
何か、ハッキリさせる方法はないですかね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧