関連する話題
旦那の元カノのせいで、我が子が箱根駅伝ランナーになれない。許せない。 旦那も私も市民ランナーでした。 旦那は若い頃、元カノを妊娠させましたが、大事なレー
私は境界性人格障害ではないかなと前から思っています。 親に全否定で育てられたため、見捨てられ不安感が子供の頃からあり、親に対して振り回し行動をしているよう
いじめっ子の不幸を願ってしまいます。 発達障害の私を自殺寸前までいじめていた子がエリートの旦那様と結婚し、子供を二人も産み、順風満帆な人生を送っているかと思い

最近、周りの人が子供を産む年齢になって障害がないか心配だと言っているのを聞くのが…

回答2 + お礼0 HIT数 210 あ+ あ-

匿名さん
17/11/13 23:18(更新日時)

最近、周りの人が子供を産む年齢になって障害がないか心配だと言っているのを聞くのが多くなりました。
それを聞くと私の兄は自閉症だと思うと辛くなってしまいます。
言ってる人は悪気はないし、普通の想いだと思うけれど辛くなります。
そして、私だけ自閉症の子が産まれてくるのではないかと思うと不安になります。

No.2561998 17/11/13 22:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/13 23:06
匿名さん1 

夫婦ともに高齢での出産の場合、リスクが高くなるんですよね。だれでも可能性はあります。気にしないほうがいいですよ!

No.2 17/11/13 23:18
匿名さん2 

主の気持ち分かります。
旦那の従兄弟と旦那姉の孫が自閉症。旦那もアスペルガーだと思う。
幸い私の子供2人は大丈夫でしたが、孫に遺伝する確率が高く不安です…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧