注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

大学1年男です! サークル合宿での出来事で悩んでいます。 知らなかったのです…

回答7 + お礼7 HIT数 1653 あ+ あ-

学生さん
17/11/15 13:56(更新日時)

大学1年男です!
サークル合宿での出来事で悩んでいます。
知らなかったのですが、うちのサークルでは最終日の前日にお風呂に入ろうとしている男子1年生1人をターゲットにして、先輩達が担ぎ上げて1年の女子部屋に放り込むというイタズラが毎年行われているそうです。
この前僕がターゲットにされて放り込まれてしまいました。

女子達はきゃーきゃー言いながら手で顔を隠していましたが、おそらく見られたと思います…
手足を掴まれているので隠すこともできませんでした。
それ以降女子と関わるのが辛いですし、変な空気を感じます。
その中には好きな子もいたので尚更つらいです。
先輩になぜ自分がターゲットか聞いたところ、合宿中にお風呂で見て、アソコが一番小さくて被っているからと笑いながら言われました。
ひどくないですか?
こういうことって良くあるんですかね?
これくらい耐えられないと社会に出てもやってけないのかなと悩んでいます。
先輩方の意見頂けると有り難いです。

No.2562001 17/11/13 23:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/13 23:14
サラリーマンさん1 

そんな会社嫌ですわ
社会人にもなってくだらない

No.2 17/11/14 00:58
匿名さん2 

そりゃ、女子だって興味はあるから、キャーキャーいいながらも絶対に見てるのは間違いないよ。ただ、平常時は小さくて被ってる男は多いから、大丈夫じゃないかな。

No.3 17/11/14 01:16
お礼

>> 1 そんな会社嫌ですわ 社会人にもなってくだらない 大学のサークルでの出来事です。

No.4 17/11/14 01:18
お礼

>> 2 そりゃ、女子だって興味はあるから、キャーキャーいいながらも絶対に見てるのは間違いないよ。ただ、平常時は小さくて被ってる男は多いから、大丈夫じ… そうですよね。
逆だったら自分も見てしまうと思います。
大丈夫だといいのですが、寒さと焦りで縮こまってしまっていたので不安です…。

No.5 17/11/14 07:51
匿名さん2 

女子だって縮こまってたことは理解してます。その主さんのが勃起したら…って妄想もしてるでしょうね。

No.6 17/11/14 08:15
匿名さん6 

こんな事で イジイジして 相談してる貴方も 社会に出て やっては行けないでしょう
社会に出ると まだまだ 辛いことが 沢山あるのに もう少し 大人になりなさい

No.7 17/11/14 11:29
お礼

>> 5 女子だって縮こまってたことは理解してます。その主さんのが勃起したら…って妄想もしてるでしょうね。 女子も縮こまることわかるんですね!
少し安心しました。
ありがとうございます。

No.8 17/11/14 11:31
お礼

>> 6 こんな事で イジイジして 相談してる貴方も 社会に出て やっては行けないでしょう 社会に出ると まだまだ 辛いことが 沢山あるのに もう少… 残りの3年間でいろいろ経験して大人になりたいと思います。

No.9 17/11/14 14:06
通行人9 ( ♂ )

大学と言うより、中学や高校でそう言うことは良くありますよ。
例えば中学の時の休み時間に体操服でいる時、後ろからそっと近づいてきた男子に女子の前でズボンとパンツを下されるなど、しょっちゅうありましたよ。
後ろから一人が羽交い締めにし、もう一人が一気に脱がして持ち去る、それをフルチンのまま廊下を走って追いかけるなど。
もうね、休み時間はサバイバルでしたね。
かなり警戒していたんですが、それでも多勢に無勢。何度も何度も女子に見られていましたよ。

ちなみに男子4人が組むともう為す術ないです。
下半身裸にされ、女子の前で俺のアレを俺の筆箱や何かで突いたりすると言う、傍若無人な振舞い。
必死な抵抗も虚しく、、、、。

No.10 17/11/14 16:40
お礼

>> 9 それはひどいですね…
たしかに中高だと常に気をつけないといけませんね。
大学では普段はそういうことはありませんが。
筆箱で突くって、女子はそれは普通に見てるんですか?😰

No.11 17/11/15 07:53
働く主婦さん11 

一つ学んだんじゃない。
皮だけでも修正した方がいいわね。

No.12 17/11/15 08:03
匿名さん12 ( 110代 ♂ )

割とバンカラ(死語)な大学ならではの風習が残っている一方で、
今の若い人達は真面目だから真正面から受け止めて悩んでしまう、
というところなんでしょうか。

思いっきり怒ってもいいし
あなたが法学部なら
なんなら裁判か何かで先輩をターゲットにして民事訴訟手続きして
練習させてもらいますわー、これもシャレですシャレですよ、
っていうお返しも面白いかも知れないし
過ぎたこととして笑い飛ばすのもいいと思いますね。

社会に出てよくあるかどうかというと、どうでしょうね。
あなたが日本のサラリーマンになる前提だとしたら、
入った企業によってはあるかも知れませんね。

No.13 17/11/15 13:54
お礼

>> 11 一つ学んだんじゃない。 皮だけでも修正した方がいいわね。 たまにしかしていなかったのですが、それから毎日剥く練習しています。

No.14 17/11/15 13:56
お礼

>> 12 割とバンカラ(死語)な大学ならではの風習が残っている一方で、 今の若い人達は真面目だから真正面から受け止めて悩んでしまう、 というところ… 悩んでしまいました。
怒るのも情けないので、笑えるように強くなりたいと思います。
企業によってはあるかもしれないのですね…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧