注目の話題
会社の健康診断って自腹なんですか? びっくりしました。 8000円くらいします。 会社側は、払いたくないなら健康診断は受けなくても良いと言います。 そん
1999年7月に人類が滅亡するという予言を信じて、痛い目にあって早25年 次は2025年7月に、人類、世界が滅亡の危機&覚醒の時がくるという 次こそは・・・
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事

高校1年です 親がスマホを買ってくれません 4ヶ月前からスマホを買うと言って…

回答2 + お礼0 HIT数 308 あ+ あ-

学生さん
17/11/18 01:54(更新日時)

高校1年です
親がスマホを買ってくれません
4ヶ月前からスマホを買うと言っていました。最近になりスマホ買って欲しいと頼んだ所、なんで?と聞かれ、学校の連絡や、部活先の連絡、親との連絡で必要になるからと言うと必要ないといわれ、つかいたいなら私のスマホを使いなさいと言われました。言われたとおりに使っていると何で使っているの?とキレながらいわれました。最近は自分でバイトして本体代を払えといわれ、それで納得しバイトを始めようとしました。バイトをするには許可制で許可証を提出し、許可されるとできるのですが、親のサインが必要です。親にサインしてもらおうとすると、しないの一点張りで聞く耳を持ちません。バイト始めるならバイト代をいくらか家にいれろ、といわれそれでも構わないからバイトさせてくれと頼んでもダメといわれました。今日言われたのは本体代と月額の料金を払え、そして家にも金をいれろ。無理に決まってませんか?格安スマホでいいなら買えるといい今日聞くと買えない、意味わかりません。必ず買うからと言うのですが4ヶ月も買わずに信じろと無理な話です。どうすればいいですか?自分が我慢し続ければいいでしょうか?

タグ

No.2562008 17/11/13 23:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/13 23:17
匿名さん1 

どんどん要求が増えてるし、ころころと変わりますね。それだったら最初からいついつまでダメって言ったほうがいいのに、期待だけ持たせてね。

No.2 17/11/18 01:54
通行人2 ( ♀ )

結局、ああだこうだ理由つけて買ってくれないような気がする。
ちなみにこの書き込みはどうやって?
主さんはガラケーなら持っているんですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧