注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

半年ほどラインをし、夏休みに1度遊んだ女の子のことを好きになってしまいました。大…

回答3 + お礼0 HIT数 178 あ+ あ-

匿名さん
17/11/13 23:54(更新日時)

半年ほどラインをし、夏休みに1度遊んだ女の子のことを好きになってしまいました。大学生の男です。
行きたい場所あるから一緒にどう?と誘ったら、行く!どこいきたいの?と女の子から返事がきました。これは、脈ありでしょうか。
相手の住んでいる所の近くで遊ぶのですが遠距離のため、私が彼女に会いたくて行きます。彼女もそれはわかっているはずです。ラインも半年ほど前からほぼ毎日しています。
私の好意は伝わっていると思いますが、相手の気持ちがわかりません。
ラインで相手の気持ちを知る方法はありますか?
また、2度目のデートで告白は早いでしょうか?
地元が同じで、2年ほど前からの知り合いですが、連絡をとりあうようになったのは半年前からです。

No.2562025 17/11/13 23:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/13 23:44
匿名さん1 

誘ったら迷いなく行く!と言ってくれてますし、脈ありに思います。遠距離だし告白早くてもいいんじゃないかな。

No.2 17/11/13 23:49
匿名さん2 

何事も行動しなければ前に進まない!です(^-^)

No.3 17/11/13 23:54
匿名さん3 

見返りがないと付き合えないのか?
あなたが好きだから会いに行く、それだけでいいのではないか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧