注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

タバコ吸っていて、電子タバコに変えた方に質問です。 急に太り始めませんでし…

回答4 + お礼4 HIT数 323 あ+ あ-

匿名さん
17/11/14 00:16(更新日時)

タバコ吸っていて、電子タバコに変えた方に質問です。

急に太り始めませんでしたか?

電子タバコに変えてから、特に食べる量は変わらないのに2.3キロ太って困ってます(+_+)

No.2562027 17/11/13 23:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 17/11/13 23:57
お礼

>> 3 ご回答ありがとうございます。

本当ですか…!

私も昔禁煙してかなり太った事がありかなりビビってます💦

ありがとうございます。

No.5 17/11/13 23:58
お礼

>> 1 タバコは胃であまり吸収されずにトイレで排出されますから。 タバコ吸うとトイレ行きたくなったりしませんか? そのせいかと。 ご回答ありがとうございます。

そうなんですね!
それは知らなかったです。

トイレは意識してませんでしたが、ありがとうございます!

No.6 17/11/13 23:59
お礼

>> 2 食べる量は変わらないのに太るんですか!?食べているものに変化があるのですか?早食いとかしてないですか? ご回答ありがとうございます。

むしろ食べる量減ってると思います…

色々調べてます、ありがとうございます。

No.8 17/11/14 00:16
お礼

>> 7 そうですよね、、
私もまだ太ってるほどではないですが、かなりビビってます💦
お互い頑張りましょう!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧