注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

彼氏に友達を否定されて傷つきました。 私にはとても仲のいい女友達がいます。彼女は先日結婚したばかりです。 しかし、旦那さんが結婚してすぐに海外転勤になっ

No.10 17/11/14 00:25
匿名さん10 ( 117 ♂ )
あ+あ-

彼氏の立場に立てば、
「自分の彼女が友達に巻き込まれてナンパ待ちしている」と飲み込んでいたら
そりゃ断固とした態度も取るだろう。

あなたとしては別にナンパ待ちのつもりもなかったとは思うんだけど、
そこでもう一つ問題があって、
あなたがスマホで変に報告することによって
彼氏の不安を変にあおるだけあおる結果に。

そういうわけで言えるのは、
彼氏がそういうことを言うのも無理は無いということ。
あなたは悪い意味で、非常に悪い意味で、大変悪い意味で正直だということ。
ちょっと人の立場に立って考えるのが苦手なんじゃないか、
想像力というものが少し足りないんじゃないか、と悪いけれど思った。

もう一つ、
「大事な友達をあしざまに言われて傷ついた」ということだけど、
それも、ちょっと気にするポイントが違うだろと思います。
彼氏の不安をあおるだけあおって、いざ怒られて、気にするのがよりによってそこですか、と。

もし私があなただったら、
まず彼氏には謝ります。
でも「友達とはもう縁を切る」みたいな約束はしません。
一方友達には、話します
「こないだ飲みに行ったことで彼氏に怒られちゃったよー」
「まあ実況中継した私がバカだったんだけど」
「そういうわけで、しばらくほとぼりが冷めるまで会ったり出来ないかも」
「ごまかすけど」
で、ほとぼりが冷めたら、もちろん彼氏には内緒で、その友達と普通に飲みに行きます。

自分の行いのせいでだとは分かっていますが、
アホな束縛に付き合ってはいられないので。

そのとき、ナンパ待ちまでするかどうかはあなたの良心や彼氏との仲次第です。

10回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧