注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

自分のことを話さない友達がいます。 基本的に私の今までの友達は恋愛トークなど自…

回答1 + お礼0 HIT数 1265 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/11/14 08:01(更新日時)

自分のことを話さない友達がいます。
基本的に私の今までの友達は恋愛トークなど自分の事を話す人の方が多かったので、初めてのタイプで戸惑っています。
私も基本的には自ら自分の事を話すことはありません。あなたはどう?と話を振られた時は自分の話をする、といった感じです。
この友達は私以上に自分の事を話したがりません。尚且つ1人が大好きな人で、面倒な事も嫌いなタイプです。私にはかなり対応が冷たいのですが、なんだかんだで2人で遊ぶ事が多く2人で旅行に行ったり、日帰りでも長い時で12時間以上は一緒に過ごす事も多々あります。
仲は良いはずですが、良くお互い気に入らない事があると喧嘩をしてしまいます。

その友達が、最近自分から自分のプライベートな予定や恋愛の話などをちらほらとするようになりました。
もしかして少しずつ心を開きつつあるのかな?と嬉しく思っているのですが、第三者の方から見るとどうなのでしょうか?

No.2562033 17/11/13 23:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/14 08:01
匿名さん1 

似た者同士だから気が合うのでは😊
少しづつ相手があなたに心を開いてきたんだと思います。
主さんも相手にいろんな話をしたらいいのにと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧