注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

出会ってから6年。同じ職場で長く一緒にいて、自然とご飯食べに行くようになり、休み…

回答4 + お礼1 HIT数 558 あ+ あ-

匿名さん
17/11/14 05:35(更新日時)

出会ってから6年。同じ職場で長く一緒にいて、自然とご飯食べに行くようになり、休みの日を合わせて、泊まりで出かけたりするようになった人がいました。

オレの子供欲しい?とか言われ、何度もセックスしました。いずれ、自分で店を出す、一緒にやろう。とも言われました

でも、突然、今週は出かけるのをやめよう。と言い、それからご飯食べに行ったりするのさえ無くなりました。

機嫌悪いと殴ってくるようになりました

仕事もサボりがちになり、まるで別人かと思うくらいに

そして、告げられた言葉

結婚するから邪魔しないでくれ。お前とは別に付き合ってるわけでもないし、勘違いするな。お前に好きだとか言った事もない

ショックでした。ツラくて何度も泣きました。じゃあ、何故私とセックスしたのか問い詰めたら都合良かったと言われました。挙句には嫁がお前の存在でおかしくなってる、訴える。とまで。

ストーカ扱いされました。

悔しいのと悲しいのと分からない感情で自分がグチャグチャです。最悪な事に彼が店を出す為だからと、資金も貸しています。今のままだと、示談にするからとそのお金も返して貰えないかもしれません。一緒にやろう、その言葉を鵜呑みにして、彼を信頼して、バカだから借用書がないんです。

私はやはり騙されたんですね。でも本気で好きだったんです。お金がないから弁護士になんて相談出来ない。このまま泣き寝入りするしかないんでしょうか?

No.2562067 17/11/14 01:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/14 02:26
通行人1 ( ♀ )

弁護士相談なら無料のものがあります。
女性専用の無料電話相談もあります。

頼れるところは頼りましょう。


問い詰めるべきは何故セックスしたかより、貸したお金はどうなるのかです。

そのやり取りを録音しておけば、彼が主さんにお金を借りた証拠になっていたかもしれませんが…


ズルい男は沢山います。
そんな男に感情論をもちかけたところで、逆にメンタルやられます。


せめてお金が返れば少しは痛みは軽くなる…というのであれば、そこに彼に対する感情があると冷静さを保てません。

日記をつけているなり、お金のことでのやり取りの残ったメールはありませんか?




No.2 17/11/14 03:27
お礼

>> 1 ありがとうございます。

録音はありませんが、分からないように日記みたいな記録は残して、殴られた時に出来た目のアザも写真に残しました。

No.3 17/11/14 03:37
通行人3 ( ♀ )

結婚詐欺にならないかな?

彼が本当に都合がいいからと、結婚する気も一緒に事業する気もないのにお金を騙し取ったなら、詐欺だよね。

警察に相談するのもアリかも。

No.4 17/11/14 03:40
通行人3 ( ♀ )

ごめんなさい。
スレ読み直したら、お金は「貸した」んですね。
それだと警察は無理かも。

No.5 17/11/14 05:35
匿名さん5 

ひどいね
いくら貸したの?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧