注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

大学で仲良くなった女の子に最近嫌われてしまった気がします。原因は分からないのです…

回答3 + お礼2 HIT数 318 あ+ あ-

tsuki( 18 ♂ 93FRCd )
17/11/15 12:45(更新日時)

大学で仲良くなった女の子に最近嫌われてしまった気がします。原因は分からないのですが、先週からなんだか距離を置かれているような事やLINEの返信が全くなかったりなどがありました。
2、3週間前まではLINEは2日に一回か毎日くらいのペースでしていて、通話も互いに課題をやりながらや趣味が似ているのでお話ししたり絵を描いたりなどして朝方までよくやっていました。
だけれど2週間前にネットが一時的に使えなくなり大学で話はしていたのですがいつもよりは話すことが減りネットが治った今では返信も来ないことが多かったり、通話はできていません。
唐突な変化で戸惑っていますがこういった時どうしたらいいのですか?
自分としては付き合いたいとかじゃなくて大切な友達なので前のように戻りたいと思っています。

No.2562072 17/11/14 02:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/14 03:19
匿名さん1 

嫌われた場合ももちろんあるけれど、そうじゃない場合も多いよ。
ラインも高頻度で通話も長時間じゃ疲れるし、他に時間を使いたくても使えないよね。
恋人同士でも長期間そんな事続けられない事が多いし、嫌いとかじゃなくても、距離を取りたいって思うのは普通だと思う。
前のようには求めすぎだから、彼女が求める距離感を尊重してあげないと。
ラインや通話は0じゃなくても良いけれど、大分頻度を低くして、出会った時は、何事もなく笑顔で話しかけて、世間話をする感じで行ってみたら?

No.2 17/11/14 08:46
通行人2 

ネットが一時的に使えなくなった時に、友人が避けられたと思って
今の状態になったとかありそう・・
ネットが繋がらなくなったことは友人に伝えました?

No.3 17/11/14 15:24
お礼

>> 2 ネットが使えなくなったことはその子にも伝えてあります。

No.4 17/11/14 15:31
お礼

>> 1 嫌われた場合ももちろんあるけれど、そうじゃない場合も多いよ。 ラインも高頻度で通話も長時間じゃ疲れるし、他に時間を使いたくても使えないよね… ありがとうございます。

No.5 17/11/15 12:45
匿名さん5 

たまに自分から連絡してみて、それでも反応が悪かったら無理に追わないのがいいかな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧